賃貸不動産セレクトショップ365LIFE

マイページログイン

賃貸物件検索

浜松 卸本町 広さ75坪2階建て倉庫

となりのレトロ

店舗・事務所RENTリノベ向き

情報修正日:2021年02月11日物件ID:001124002001 お気に入り

1:モルタル土間と緑の鉄製扉。

1/8:モルタル土間と緑の鉄製扉。

2:倉庫の外観。雨でも荷下ろしができるよう軒が広く出ている。

2/8:倉庫の外観。雨でも荷下ろしができるよう軒が広く出ている。

3:こちらのシャッタを開けると中に入れる。

3/8:こちらのシャッタを開けると中に入れる。

4:ここにインダストリアルな照明など設置したらかっこよさそう。

4/8:ここにインダストリアルな照明など設置したらかっこよさそう。

5:2階へ上がる階段からの景色。

5/8:2階へ上がる階段からの景色。

6:2階へ上がると広い空間。

6/8:2階へ上がると広い空間。

7:左側中央付近には荷下ろし用の開口が床にある。

7/8:左側中央付近には荷下ろし用の開口が床にある。

1:モルタル土間と緑の鉄製扉。

8/8:モルタル土間と緑の鉄製扉。

場所は浜松市南区の卸本町。このエリアは50年前から繊維を中心とした卸問屋が立ち並ぶエリアでした。
特徴的なのはこの街並み。レトロビルが広い道路できれいに区画されています。駐停車禁止エリアではないため、店前に駐車も可能な、アメリカのどこかの町のような雰囲気を醸し出しています。

先日ご紹介させて頂いた卸本町の螺旋階段のあるビルの裏に位置するのがこの倉庫です。
本当は螺旋階段ビルと一緒に借りて頂きたいのですが、ここまでの規模を活用できる方も少ないと思いますので別々で募集をしております。

最近、倉庫をコンバージョンして、カフェやインテリアショップ、美容室などに活用する事例が全国でも増えている中で、卸本町に位置するこの倉庫は活用次第では新しい風を吹かせそうな場所です。

もともと卸問屋の倉庫なので、1階はトラックの荷下ろしに便利なように、荷台の高さに合わせて床が上がっているトラックドックタイプのつくりになっています。

この段差も活用次第では面白いレイアウトが組めそう。もちろん、そのまま物流倉庫的に使うことも可能。

水回りはありません。倉庫なので断熱もありません。そのため何かをやるにしても多少手を入れる必要があります。

一つの事業者で使わなくとも、一部転貸も可能とのことです。
ということは、例えばメインの事業者が1階を使い、2階は相乗効果のある事業者に小分けにして転貸することも可能なのです。
ショールーム・カフェ・美容室・エステ・クリエイターの事務所・写真撮影スタジオなど、複合的に活用することで、この物件の魅力となり、各事業者にとっても相乗効果が生まれること間違いなしです。

隣の螺旋階段のビルと一緒に借りて頂けるようでしたらお値引き可能です。

駐車場についても、来客用は卸本町のアウラの区画は共同で利用できるようなので、駐車場には困らないでしょう。

さあ、この物件を活用してみたい方はぜひお問合せください!

詳細情報Detail-Information

おすすめ
構造 鉄骨造2階建 築年 1970年6月
取引態様 仲介
契約形態 事業用賃貸借契約 契約期間 3年
担当者 古橋啓稔 火災保険 必須
入居可能日
設備
備考

基本情報Base-Information

間取り 店舗・事務所
建物面積 247.94m2
賃料 130,000円
管理費等 0円
駐車場 有り
敷金/保証金 敷金6か月
礼金 礼金1ヵ月

間取り図Floor-Plan

フロア:2階のスペース。天井高もあり広い。

ライフスタイルLife-Style

365LIFEオススメインテリアショップ

Contact us- 内覧申込・お問い合わせ -

今すぐお問合せを!
気に入ったお部屋がありましたら今すぐお問合せください。
人気のお部屋は掲載後すぐに決まってしまうことがあります。

株式会社スズヒロ

お問い合わせ 電話する オンライン相談 店舗紹介

オススメ賃貸物件

表示中の物件と同じような条件の物件をピックアップしてみました。

PAGE TOP