閲覧履歴

お気に入り物件

お気に入り物件は会員登録すると使用できます。
未ログインの場合はログインして再度お試しください。

ログイン

保存した検索条件

保存した検索条件は会員登録すると使用できます。
未ログインの場合はログインして再度お試しください。

ログイン

渡瀬町のリノベマンション

ダンディ

1LDK /51.03m² /1995/09

FULL リノベ済み

情報修正日:2024年01月01日 物件ID:00001100001380

閲覧数:1143お気に入り数:4質問(0件)

スマートな雰囲気

1/11
スマートな雰囲気

ダンディズム

2/11
ダンディズム

男の中の漢

3/11
男の中の漢

3口コンロで広々キッチン

4/11
3口コンロで広々キッチン

6帖の洋室にはオープンクローゼットと収納

5/11
6帖の洋室にはオープンクローゼットと収納

広々洗面台

6/11
広々洗面台

浴室

7/11
浴室

素敵なお手洗い

8/11
素敵なお手洗い

玄関にはシューズボックス

9/11
玄関にはシューズボックス

バルコニーは広々

10/11
バルコニーは広々

ひとりでもふたりでも!

11/11
ひとりでもふたりでも!

お気に入り
スマートな雰囲気
ダンディズム
男の中の漢
3口コンロで広々キッチン
6帖の洋室にはオープンクローゼットと収納
広々洗面台
浴室
素敵なお手洗い
玄関にはシューズボックス
バルコニーは広々
ひとりでもふたりでも!
南区渡瀬町の1LDKのダンディなお部屋のご紹介。

LDKは16帖。対面キッチンではないので、使えるスペースは広いです。

ダイニングテーブルも欲しいし、
ソファも置きたい!そんなあなたにはピッタリ!
両方置いても余裕があります。


6帖の洋室にはオープンクローゼットと収納が
かっこよく洋服やコレクションを飾りませんか?


とてもダンディなあなたにピッタリです。

Base Information

基本情報

物件に関する基本的な情報

建物種別
マンション
部屋番号
405号室
建物階数
地上4階
総戸数
20戸
築年
1995/09
建物構造
RC(鉄筋コンクリート)
専有面積
51.03㎡
間取り
1LDK
所在階
地上4階 最上階
主要採光
バルコニー
あり
契約期間
2年
入居/引渡時期
即日
現況
空室
取引態様
媒介
ペット可否
不可

物件特徴

Equipment

付帯設備

専有設備

洗濯機置き場
室内
冷暖房
エアコン
その他設備
給湯 BS・CS
バストイレ
バス・トイレ別 シャワー付き洗面化粧台 洗面所独立 追焚機能 温水洗浄便座
キッチン
システムキッチン
コンロ種類
ガス
セキュリティ
TVドアホン
インターネット
インターネット使用料無料

基本設備

水道
公営
ガス
プロパン

共有設備

敷地内ゴミ置き場 駐輪場

備考

Map & Address

地図と住所

住所

静岡県浜松市中央区渡瀬町47-1

周辺施設

交通機関

天竜川駅 徒歩31分
渡瀬バス停まで徒歩4分

Agency

取扱い不動産会社

株式会社スズヒロ

所在地
静岡県浜松市中央区曳馬2-1-25
営業時間
10:00~18:00
定休日
水曜日
免許番号
静岡県知事(12)第4821号
加盟団体
公益社団法人 全国宅地建物取引業協会連合会
電話番号
053-411-6008
SNS

Q&A

この物件への質問(0件)

お客様からの物件への質問などを受け付けております。
匿名でも質問できますのでお気軽にお尋ねください。

Recommended Realestate

オススメ不動産

家族もペットもみんなで暮らそう[ペット可]

静岡県浜松市中央区三島町379-1

賃料87,000円  
共益費/管理費5,000円

2LDK /63.60m² /2016年9月

こちらの物件は浜松市南区三島の閑静な街並みに建つペットと家族みんなで暮らせる高級賃貸マンションです。
そしてそして、友人同士でも暮らせちゃいます!

エントランス横にはワンちゃんの足洗用のシャワーがついています。
泥だらけになったワンちゃんを抱っこしながら入るなんて面倒がなくなります。
お家もワンちゃんも常に清潔です。

床の段差をなくしたユニバーサルデザインを取り入れており、人だけでなく、小型犬や足腰に気を付けたいワンちゃんにも優しい設計になっています。

お部屋の内装は広々14帖のLDKやウォークインクローゼットやシューズクロークなど、広さも収納もバッチリです。

鉄筋コンクリート造のお家なので遮音性も良く耐震性にも優れたお部屋なのでペットとご家族みんなで安心して暮らせるお家です!

続きを読む

簡単お問い合わせ

家事頑張るお母さんに優しいお部屋

静岡県浜松市中央区天龍川町1030-3

賃料55,000円

2LDK /53.28m² /1981年11月

JR天竜川駅から徒歩9分、リノベーションで使い勝手の良くなった2LDKのお部屋です。4.5帖の洋室と6帖の和室、そして12帖のキッチンで構成されています。

使い勝手が良くなったと書きましたが、特に"家事"に関してよく考えられたリノベーションとなっています。
例えば、たくさんの収納と広い作業スペースのキッチン。くるっと振り返った位置には天井まで届くタワーのような収納が。この収納の内側にはコンセントが取り付けられており、ちょうど炊飯器なんかを納めるのにピッタリなところがニクい演出です。棚の裏面は可動棚で細かく仕切られており、こちらは食器を納めるのにもピッタリ。

また毎日のお洗濯、雨で洗濯物が干せない日にも室内干しができるよう天井には室内物干フックが取り付けられています。もちろん晴れた日は横に長い広めのバルコニーでゆったりと。また乾いた洗濯物は琉球畳の和室で畳んで、一通りの家事がおわったら畳の上でしばしのお昼寝タイム…
…と、いった様子が想像できるのがこのお部屋の良い所。

その他にも収納も多いですしシャンプードレッサーも広め、各部屋に取り付けられたピクチャーレールで部屋のアレンジを楽しめそうなのも良いですね。忘れちゃいけない、スーパーが徒歩2分の場所にあるのも魅力的。

毎日家事を頑張るお母さんに優しいお部屋です。

続きを読む

簡単お問い合わせ

広さで勝負!だけじゃない。多趣味さんいらっしゃい!

静岡県浜松市中央区塩町67

賃料78,000円  
共益費/管理費7,000円

1LDK /61.75m² /2006/2

浜松駅徒歩圏内の街中に位置するこの物件、とにかくリビングが広い!

専有面積的には一般的な2LDKほどの大きさなので、2部屋が一つにつながっていると思って頂ければその広さを想像していただけるのではと思います。

キッチンはシンプルな壁付けのワイド1800のキッチンですが、カウンターが付いています。
カウンターがあるだけで実用性も上がりますし、キッチンも隠れてデザイン的にも絵になりますね。

お風呂も追い炊き機能付きだし、バストイレも別だし、1人暮らしには十分すぎるほどのスペックなんです。

でも、それだけじゃないのがこの物件のすごいところ。

1)駐車場が1階屋根付きのスペース(別料金ですが、大切なお車をお持ちの方にはうれしい!)
2)自転車置き場も1階の屋根付き(大型バイクは置けるかわかりませんが、原付ぐらいでしたら大丈夫そうです。)
3)リビングにシーリングライトタイプのプロジェクターのおまけ付き。(100インチくらいの大きさの大画面で動画視聴可能です。)

しかもペットが飼える!

ということは、車好きでバイク好きで、ワンちゃん、猫ちゃん飼ってて、映画鑑賞が好きな多趣味な1人暮らし、もしくは2人暮らしにとってはオンリーワンな物件。

多趣味満載のシティーライフ希望者は是非お問合せください!

続きを読む

簡単お問い合わせ

RICH LIFE

静岡県浜松市中央区旅籠町1-3

賃料110,000円  
共益費/管理費5,000円

1SLDK /61.20m² /2014年1月

こちらは浜松駅から徒歩8分のところに立地する物件です。
間取りは1SLDKで、余裕のある一人暮らしや仲良く二人暮らしをしたい方にピッタリの物件となっています。

縦長のLDKは広々と15.7帖あり、陽当たりも良いので昼間は電気をOFFにしても過ごすことができそうです。
リビングルームには畳コーナーが付いており、忙しい日々を忘れてただのんびり&ゴロゴロしたくなっちゃいます。
キッチンは使い勝手の良いシステムキッチンで、3口コンロが付いており料理好きな方にもってこいのキッチンとなっています♪

洋室は9.4帖で、窓も付いているのでしっかりと空気の入れ替えをすることが可能です。
専用のウォークインクローゼットも付いているので、分厚いコートやスーツなどをハンガーのまま収納することができます。

駐車場は1台無料で付いていますが、お車をお持ちでない方にも便利な場所に立地しているのでご安心ください。
コンビニやスーパーは徒歩10分以内にあり、お仕事の帰り途中にスーパーによってお買い物をすることができます。

街中でリッチな暮らし過ごしてみてはいかがでしょうか!

続きを読む

簡単お問い合わせ

株式会社スズヒロ

公式LINEに友達登録後に送信される
アンケートにご返信お願いします。

LINEお問い合わせ

株式会社スズヒロ

TEL:053-411-6008

365LIFEを見たとお伝えください。

気になる物件の物件IDもしくは
タイトルをお伝えいただければ
スムーズにご案内ができます。

電話する

この物件への質問

この物件への質問は会員登録すると使用できます。
未ログインの場合はログインして再度お試しください。

会員登録   ログイン

003116405

SOCIAL MEDIA