この街にふさわしい外観とデザインの一戸建て、本当にステキでした!
四季を感じられるもみじの植栽と白壁がまさにモダン和。
厚みのある玄関扉を開けると木の香りが漂い、この家に帰ってきたことに安心感を覚えます。
天井高は3.2m。木材の梁が空間のポイントになっています。
広々22.9帖のLDKは、珍しい杉材のフローリング。少し傷がついていますが、それもまた味です。
南側の窓からはリビングに十分すぎるほどの日差しが降り注ぎます。なぜなら、窓の外は14.2帖のウッドデッキ。広い!広すぎます!
この広さであれば、ご家族だけでなく、お友達誘ってBBQなんかも楽しめそう。(ご近所さんの迷惑にならない程度で、、)
更には、1階2階どの窓もウッド調のブラインドで内装デザインとの調和が取れています。これもまた素敵なポイントですね。
キッチンはなんと3mもある大型のシステムキッチン。お料理に必要な作業スペースも十分取れて毎日の料理が楽しくなりそう。
この家のカウンターつきキッチンから出てくるお料理は、創作和食がピッタリ。
キッチンに備え付けの古民家風キッチン収納もこの空間を演出してくれています。
2階の納戸つき洋室は、子供部屋にどうぞ!
等間隔でコンセントや照明のスイッチが付いていますので、3人まではパーテーションで仕切って小さなお部屋が作れそうです。
佐鳴湖まで約1kmなので、家からのジョギングやお散歩も爽やかに楽しめそう。
優雅で落ち着いた一軒家は、まさに理想のモダンジャパニーズ。