1階にはトイレ・お風呂などの水回りがあり、2階にはキッチン・LDKと広々したテラスがある間取り。
間取りは1LDKですが、LDKと1部屋の他に、フリースペース・納戸・書斎があり、かなりゆったり使えそうです。
お部屋は、どこを切り取っても絵になる空間。
白×ウッドテイストを基調として、間接照明と窓からの光が美しい空間を作り上げています。
晴れた日に窓から差し込む光を見たら、間違いなくうっとりしてしまいそう。
キッチンはシンクとコンロがセパレートしたタイプ。
パントリーや食洗機など使い勝手が良いのはもちろん、そのデザイン性の高さにもほれぼれしてしまいます。
この素敵なキッチンをキープするためなら、キッチンリセットも頑張れそう。
書斎には本がたくさんしまえそうな棚があり、ほどよいおこもり感があるので集中できそう。
反対にウッドデッキ調のテラスは開放感たっぷりなので、チェアを置いてアウトドアリビングのように使っても。
お家の中で、オンとオフをうまく切り替えられそうです。
どこを切り取ってもとにかく美しいのですが、個人的にいちばん気に入っているのは玄関入ってすぐの景色です。
高さがあり開放感のある空間に、正面にあるテラス側の窓から入る光。
玄関ホールからちらっと見える白いバスルームも美しく、ガラス張りなのが納得です。
バスルームの窓からの光の入り方も美しくて気持ちがいいので、朝風呂の機会が増えそうです。
まるで光の美術館のような、こんな素敵なお部屋があるなんて…。
このお部屋で暮らした時間は、人生の中でも忘れられない思い出になりそうです。