賃貸不動産セレクトショップ365LIFE

マイページログイン

賃貸物件検索

~日常に「遊」を加えた家~

外と中の境界を越えて

売買物件SALE

情報修正日:2022年02月24日物件ID:001179001001 お気に入り

1:毎日がリゾート気分、贅を尽くしたお家です

1/17:毎日がリゾート気分、贅を尽くしたお家です

2:LDKで16.5帖、アウトドアリビングは12帖の大解放空間

2/17:LDKで16.5帖、アウトドアリビングは12帖の大解放空間

3:素敵にコーディネートされたお家は家具・家電も込みでのお引渡しとのこと

3/17:素敵にコーディネートされたお家は家具・家電も込みでのお引渡しとのこと

4:間接照明で照らされた壁はSOLIDOを使用しホテルライクな印象に

4/17:間接照明で照らされた壁はSOLIDOを使用しホテルライクな印象に

5:キッチンはなんと憧れのGRAFTEKT!家電はBALMUDAです!

5/17:キッチンはなんと憧れのGRAFTEKT!家電はBALMUDAです!

6:毎日過ごしたくなるアウトドアリビング

6/17:毎日過ごしたくなるアウトドアリビング

7:LDKの奥には4帖のワークスペースがありました。毎日がワーケーション!

7/17:LDKの奥には4帖のワークスペースがありました。毎日がワーケーション!

8:こちらは主寝室6帖+WIC1.5帖。しっとりとした空間でリラックスできそうです。

8/17:こちらは主寝室6帖+WIC1.5帖。しっとりとした空間でリラックスできそうです。

9:こちらの洋室は9帖で、2部屋に区切って子供室にもアレンジできます。

9/17:こちらの洋室は9帖で、2部屋に区切って子供室にもアレンジできます。

10:個人的に目から鱗だった廊下をWICにしちゃうという間取り!とっても有りです!

10/17:個人的に目から鱗だった廊下をWICにしちゃうという間取り!とっても有りです!

11:造作洗面台の天板はモールテックスでおしゃれに!ワイドなので2人並んで使えます。

11/17:造作洗面台の天板はモールテックスでおしゃれに!ワイドなので2人並んで使えます。

12:ブラックの浴槽と大理石調のアクセントパネルでとってもシックなバスルーム

12/17:ブラックの浴槽と大理石調のアクセントパネルでとってもシックなバスルーム

13:最近は洗面と脱衣室は分けることが増えましたね!ストレスフリーです!

13/17:最近は洗面と脱衣室は分けることが増えましたね!ストレスフリーです!

14:お手洗いも抜かりなくオシャレ空間です。壁埋め込みの収納もすっきりとしていますね。

14/17:お手洗いも抜かりなくオシャレ空間です。壁埋め込みの収納もすっきりとしていますね。

15:玄関には大容量のシューズクロークがあります。ハンガーパイプもあって便利!

15/17:玄関には大容量のシューズクロークがあります。ハンガーパイプもあって便利!

16:グレーのジョリパットの塗り壁にブラックの十字窓が映えた外観で高級感を演出!

16/17:グレーのジョリパットの塗り壁にブラックの十字窓が映えた外観で高級感を演出!

1:毎日がリゾート気分、贅を尽くしたお家です

17/17:毎日がリゾート気分、贅を尽くしたお家です

いかにお家での時間を特別なものにできるか。

時代の流れとともに、家族との過ごし方が見つめなおされてきた昨今、
お家には快適性だけでなく「遊」の要素が必要だと感じます。

今回ご紹介させていただくお家は、「日常に『遊』を加えた家」をテーマに、2021年12月に建築されました。
浜北区は小松、飛竜街道から東へ数百メートル、遠鉄小松駅も徒歩圏内の立地です。

シックなグレーの塗り壁に十字の窓が特徴的な外観で、シンボルツリーにはアオダモやアオハダ、ツリハナが植えられています。
割栗石を用いたロックガーデンがグッと高級感を演出していました。
お家の顔となる門柱はポストと一体型となり、外壁と異なるカラーのジョリパッド仕上げですっきりとした印象です。

西向きの玄関は、階段の窓から柔らかな日差しが差し込みます。
左手には大容量のシューズクロークが用意され、ハンガーパイプもあるので日常使いのアウターはこちらに掛けて頂くと室内がスッキリしますね。

LDKは2階に配置することで西側道路の土地にあっても、とても陽当たりの良い空間となっております。
さらにアウトドアリビングに向かってL字に設けられた大開口の窓の効果で16.5帖とは思えないほど広く感じます!
毎週末はお外でブランチしたり、BBQしたり、晩酌したり、、、
近隣からの目線が気にならないというのもこのお家ならではのメリットです。
軒天にはレッドシダーが張られ、木のぬくもりが心地よいですね。

個人的に感激だったのが、キッチンがあの”GRAFTEKT”なこと!
お色はオニキスグレー。さすがモデルハウスなので、良いモノがついていますね。
電子レンジやトースターはBALMUDAが用意され、生活感が出てしまいがちなキッチンでさえもホテルライクに仕上がっています。
キッチン正面にダイニングが配置されることで家事の効率も◎
TVを掛ける壁はSOLIDOが貼られ、セメント素材の風合いがとても素敵です。
床材にはアカシアの無垢フローリングが使われ、色の濃淡や節がかっこいいです!

LDKの横にはワークスペースが設けられているのですが、こんなにもオシャレな書斎は見たことがありません。
4帖と決して広くはないですが、やはりこちらも天井まである大きな窓の効果でこの上ない開放感です。
背面のネイビーのクロスはマグネットウォールが使用されているので、メモや写真などを穴をあけることなく貼り付けることができます。
カウンターと棚の色を合わせることで統一感が出て、お仕事にお勉強に集中できる空間です。

1階の洋室ですが、これは驚き、目から鱗な間取りです。
というのも、主寝室へと向かう廊下がウォークインクローゼットになってました。
水回りも1階にあるので、乾燥させたらそのまま干して収納できるという時短な間取りで、なんとも羨ましい限りです。

主寝室は灯りを最小限にすることで、良い眠りへ誘われることでしょう。
ダークトーンの壁紙に映されたペンダントライトの影がとても美しいです。

洋室は玄関側とWIC側の2か所に扉が設けられており、子供室として使う場合には壁を立ち上げて4.5帖ずつの個室にできます。
収納が廊下にまとまっているので、4.5帖まるまる使えると思うと十分な広さが確保できますね。

ここまでお家の過ごし方やデザインの美しさについて触れてきましたが、性能の良さもお墨付きです。
健康で快適に暮らせるよう、高性能花粉フィルターを備えた24時間熱換気システムを設置されているとのこと。
(アレルギー症状を増やす花粉やダニ、カビなどで汚れた空気を98%除去)

お写真や文章ではお伝えしきれない物件の魅力がまだまだございます。
360°VRもぜひチェックしてください。
心が惹かれた貴方はぜひ内見のご予約もお待ちしております。


非日常が日常に。
そんな暮らしをここで手に入れてください。

詳細情報Detail-Information

構造 木造2階建て 築年 2021年12月
リノベーション年 取引態様 仲介
契約形態 担当者 古橋啓稔
現況 モデルハウスとして使用 引き渡し時期 相談
私道負担・道路 無、西7m幅(接道幅11.8m)
設備 地盤調査済 / 駐車3台以上可 / 土地50坪以上 / 陽当り良好 / 閑静な住宅地 / 前道6m以上 / 整形地 / 自然素材使用 /
2階建 / 通風良好 / パントリー(食器・食品の収納庫) / ウォークインクローゼット / IHクッキングヒーター / 食洗機 /
シューズインクローク / 平坦地 / テラス / 家具・家電込み
備考 建ぺい率・容積率:60%・200%
土地の権利形態:所有権
用途地域:市街化調整区域
その他制限事項 景観法による規制有

基本情報Base-Information

間取り 4LDK以上
建物面積 109.30m2
土地面積 201.30m2
販売価格 46,700,000円
管理費等 0円
修繕積立費 0円
駐車場 3台以上可

間取り図Floor-Plan

フロア:

地図と住所Map & Address

住所
静岡県浜松市浜北区小松3044-1
周辺の物件を表示する
周辺施設
遠州鉄道「遠州小松」 徒歩15分
浜名小学校 徒歩12分
浜名中学校 徒歩15分
サンストリート浜北 車4分

365LIFEオススメインテリアショップ

Contact us- 内覧申込・お問い合わせ -

今すぐお問合せを!
気に入ったお部屋がありましたら今すぐお問合せください。
人気のお部屋は掲載後すぐに決まってしまうことがあります。

株式会社スズヒロ

お問い合わせ 電話する オンライン相談 LINEで問合せ
LINEで問合せ

オススメ賃貸物件

表示中の物件と同じような条件の物件をピックアップしてみました。

PAGE TOP