賃貸不動産セレクトショップ365LIFE

マイページログイン

賃貸物件検索

シェアハウス賃貸- 365BASE outdoor life apartment hamamatsu -

世界との距離が近くなる ゲストハウス併設レジデンス

情報修正日:2018年03月18日物件ID:suz000002 お気に入り






     ホテルに暮らすように住まう。ゲストハウス併設のサービスアパートメントスタイルシェア住居365BASE

コンセプトは『アウトドア好きの秘密基地』


2015年7月、浜松の中心街からほど近い曳馬にアウトドアをテーマにしたシェア住居としてスタート。ボルダリングやキャンプができる芝生スペースがあり、一風変わったシェアハウスとして注目されました。 2017年からシェアハウスのコンセプトを継承したゲストハウスを開始。より多くの人が浜松のアウトドアを楽しめる「秘密基地」を作りました。 浜松は山や川、海や湖といった自然豊かなアウトドアな街です。また東京や大阪の経由地として使いやすいので、ツーリストやサイクリストのホステルとしても最適。浜松への旅行者の方、ビジネスでのショートステイなどの方にも魅力的なALL家具付きのサービスアパートメントスタイルの部屋もご用意し、より気軽に一人暮らしを楽しめるシェア住居です。

『365BASE』はゲスト交流型シェア住居


『365BASE』は多くの人が交わる場所です。シェア住居として長く暮らしたい方のための『長期滞在レジデンス』と、旅行者や出張者が1週間から利用できる『ショートステイ』(ゲストハウス、ウィークリーマンション、マンスリーマンションの契約)、そして事務所としても利用可能な『SOHO』の3つの契約スタイルがあります。いわば『交流型』スタイルが魅力のシェア住居複合施設です。

スーツケース一つでお引っ越しの気軽さが人気


365BASEは基本、家具家電付きのお部屋。海外ではサービスアパートメントと呼ばれるホテルとアパートの中間的な施設です。基本的な家具はすべて揃っているから気軽にお引っ越しができるのが魅力。浜松にお住まいの実家暮らし女子や一人暮らし初めての方でも安心してご入居頂けます。様々なご要望にお応えするため契約スタイルもそれぞれの状況に合わせてお選び頂けます。

自分に合った契約スタイルを見つけて


~~~~~契約スタイルは大きく2つ!~~~~~

長期でお住まいになりたい方におススメ

1年契約 家賃49,000円
2年契約 家賃46,000円
※その他共益費、水道光熱費等は別途掛かります。
出張などの短期利用におススメ

7日~13日の短期滞在   4,800円/日 
14日~30日の短期滞在  3,800円/日
31日以上の短期滞在   3,300円/日
※水道光熱費は滞在費に含まれます。
※リネン交換及び室内清掃が必要な場合は別途1,200円の清掃費用を頂きます。

ボルタリングまである充実の設備をフル活用





浜松市は全国に20都市ある政令指定都市の中で面積が最大で、四方を海、山、川、湖に囲まれた自然豊かな都市。そんな豊かな自然に囲まれた都市だからこそアウトドアを思う存分楽しめる都市なんです。その中心部に位置する『365BASE』は遠州鉄道助信駅徒歩4分という好立地が魅力の一つ。各個室にはバス・トイレ・洗面・キッチンもあるのでプライベートな空間を確保しながらも共有スペースを利用することでプラスアルファな一人暮らしが味わえます。

「365BASE」の施設は大きく4つのエリアに分かれています。

《アウトドアリビング》

西海岸テイスト漂うアウトドアリビング

南面全てがガラス張りのテラスに突き出たデザインが開放感あふれるアウトドアリビング。42帖の広いスペースにワクワクを詰め込みました。

アメリカ西海岸アウトドアをテーマにインテリアをコーディネート。ワイン樽のようなデザインの円柱に渡された梁は浜松天竜春野町から切り出された地元の松を使用。そこに吊るされたハンモックがゆっくりとした時間を与えてくれます。

うんてい棒もあります。アウトドアな生活の第一歩は毎日のトレーニングから。壁のラックにはアウトドア系の雑誌が用意されており、あなたのアウトドアライフに最新のアイデアを詰め込んでくれます。

















キャンプ用品もレンタルできる嬉しいサービス キャンプ用品って自分で揃えると結構な金額になるし、置き場所にも困りますよね。『365BASE』ではスノーピークやSOTOのキャンプ用品のレンタルサービスをやっています。 キャンプ用品だけでなく、3人乗りのカヌーもレンタルもあり、365BASEのカーシェアリングにカヌーをマウントして浜名湖へカヌーツーリングへ出かけることもできちゃいます。

『365BASE』にある『道具』を使って浜松を最大限楽しんでください。

















さらに150インチのプロジェクターもあり、TV鑑賞だけでなく、DVDやゲームまで楽しめる所が他にはない魅力です。

《アウトドアテラス》

アウトドアリビングから望むテラスは約90坪の広さ。ここではBBQを楽しんだり、旅行者がテントを張ってステイしたり、マンション併設のキャンプ場に。




《中庭ボルタリングエリア》

毎日ボルタリング! 『365BASE』のボルタリング壁は高さ3m、幅9mの大きさ。ボルタリングのプロフェッショナルにお願いしてホールドの配置した本格的なボルタリング壁です。日常のトレーニングにはちょうどよい大きさなので、朝ボルタリングで汗をかいてから仕事に行くのもいいし、夜お風呂に入る前にボルタリングが楽しめます。 アウトドアリビングにはうんてい棒もあるので筋力アップのトレーニングにはもってこい! 毎日のトレーニングがあなたのアウトドアライフに活力を与えます。




《ダイニングエリア》

ダイニングエリアはキッチンスタジアム! 『365BASE』のダイニングエリアは大型キッチンが2台。冷蔵庫は3台、その他調理器具、調理家電、食器類すべて揃っています。 一人暮らしのキッチンは小さいから本格的な料理もできない、なんてことはありません。みんなで共有するからこそ充実した設備をご用意しています。 キッチンスペースの隣は和室もあります。『JAPANESE ROOM』はひと時の休息の場所。ただいるだけで落ち着きます。また、お風呂も共有のバスルームがついています。しかもジェットバス!たまには大きなお風呂で足を延ばしてゆっくりと疲れを癒してください。






























キッチンエリアの隣は『瞑想ルーム』と名付けられた和室。落ち着きのある空間でおくつろぎいただけます。こちらのお部屋にはアイロンなどの備品もご用意。たまに使う一人暮らしの必需品はみんなでシェアすることで不要な荷物がお部屋に増えることがありませんね。

















《シェアバスルーム》

個室にお風呂、トイレは付いていますが、たまにはゆっくりと大きなお風呂に浸かりたい。そんな一人暮らしの贅沢を叶える設備です。『365BASE』のシェアバスルームはジェットバスの1坪風呂。贅沢な時間をお過ごし下さい。






《浜松アウトドア巨大MAP》

4つのエリアをつなげる共有通路には浜松市の大きな地図を掲げ、入居者さんが体験したアウトドアスポットをマッピングしていきます。浜松エリアのアウトドアスポットの情報集積地となっていきます。

















《防音室タイプの音楽スタジオもある!》
施設内には防音音楽スタジオもあります。音楽の街、浜松だからこその設備です。
















空室状況Availability

Room間取り賃料
302 1R ¥46,000
312 1R ¥46,000

地図と住所Map & Address

住所
静岡県浜松市中区曳馬2-1-25
周辺施設
遠鉄助信駅 徒歩4分
セブンイレブン 徒歩3分
クリエイトDS 徒歩3分
杏林堂 徒歩7分
フィール 徒歩10分

Contact us- 内覧申込・お問い合わせ -

今すぐお問合せを!
気に入ったお部屋がありましたら今すぐお問合せください。
人気のお部屋は掲載後すぐに決まってしまうことがあります。

株式会社スズヒロ

お問い合わせ 電話する
PAGE TOP