「飯田町」に位置するこちらのお家、
町名の通り、美味しいご飯を食べるために早くお家に帰りたくなるような、そんなマイホーム感たっぷりの物件なんです。
マイ”ルーム”じゃなくて、マイ”ホーム”なのがミソ。
どんなところがマイホームっぽいか、じっくり見ていきましょう。
【マイホーム要素 その1】
大人の3人暮らしはもちろん、お子様がまだ小さければ4人暮らしも叶いそうな、73.91㎡の3LDK。
3つのお部屋にはそれぞれに大き目の収納がついていますので、お荷物多めなカップルさんにもおすすめです。
【マイホーム要素 その2】
モカ色のキッチン+優しいグリーンのアクセントクロス+明るいライトオークの色味で、家族全員に気にいってもらえそうな落ち着いた色味の室内。
決して派手さやインパクトはないけれど、永く住めば住むほど、自分たちらしく馴染んでいく、ホッとするお家になっています。
【マイホーム要素 その3】
毎日全員が使う水回りが広いので、家族みんなでゆったり暮らせます。
お風呂は一坪風呂なので、背の高いお父さんも、足を伸ばしてゆったり浸かれる浴槽です。
家族みんなのQOLが上がれば、自然と家族みんなでこのお風呂のように広い心で過ごせそう。
階段の上り下りがない平屋なら、お子様がいる方は目が届かない時も安心。
玄関にもスロープを採用していますので、段差の上り下りが難しいおじいちゃんおばあちゃんにも、安心してお過ごしいただけます。
生活に必要なものをひとつの階に集約できるため、将来的にも暮らしやすい住まいです。
立地面で見ても、セブンイレブンが100mのところにあるという好立地。
マックスバリュも800m。オーバーブリッジの向こうだから、ここは車を使ってしまいそうですが、
運動不足なときにはオーバーブリッジあたりをお散歩してみるのも楽しいかも。
ちなみに、浜松バイパスにも出やすい立地です。
アパートやマンション暮らしもいいけれど、やっぱり他の世帯に気を遣わずのびのび暮らせる戸建てに住みたいご家族様へ。
平屋の戸建てを探している!というご要望は多いものの、なかなか供給が足りておらず、希少価値は高めです。
まずは内見してみて、これからのご家族の暮らしを、一緒に考えてみませんか?