閲覧履歴

お気に入り物件

お気に入り物件は会員登録すると使用できます。
未ログインの場合はログインして再度お試しください。

ログイン

保存した検索条件

保存した検索条件は会員登録すると使用できます。
未ログインの場合はログインして再度お試しください。

ログイン

Pick up

おすすめの物件をピックアップ

コンクリート→メトロポリタン

東京都品川区上大崎3丁目1-15

賃料257,000円  
共益費/管理費10,000円

1LDK /53.43m² /2021/05

渋谷にあるコンクリート張りのお部屋をご紹介いたしましょう。
10.8帖の空間。中央にはダクトレールが取り付けられているので、照明の選択の幅が広がります。
このままスポットライトでシンプルに決めてもいいし、あえてお気に入りの照明を作って自分だけの空間にしてもいいし。ここはセンスが活かされるところですね!
階段を降りると地下1階へ。こちらは1階と変わって白でまとまった部屋になっています。
14.6帖の広さでゆとりのある空間になっています。
水回りは1階にまとめてあります。
2口のガスコンロが導入されたキッチン。洗面台とトイレは同じ空間に。浴室はシンプルな空間になっています。
品川でシャープでインダストリアルな生活を始めてみませんか?

画像右上のハートを押してお気に入り登録をしていただくと、マイページに物件が保存されます。
マイページに保存していただくと、家賃等の条件や空室ステータスが変わった場合にメールでお知らせいたします。
内見のご予約は、画面下部に表示されるお問い合わせフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

スカイツリーに照らされて

東京都墨田区押上3丁目

賃料167,000円  
共益費/管理費10,000円

1R /39.31m² /2023/07

~マイページを活用して便利な検索!~
マイページ登録すれば以下の便利機能が使えます!
・気になった物件のハートを押して「お気に入り」に保存
・お気に入り登録された物件の条件が変わったら更新情報がメールで送信されます。
・勤務先からの距離と時間で検索できるBP検索(ベストプレイス検索)
・検索条件を保存して、同じ条件で検索できる「検索条件保存機能」

この物件が気になったら
まずは内見のご予約を!
以下の問合せフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

半端ないって!!

静岡県浜松市中央区蜆塚17-53

賃料61,000円  
共益費/管理費4,000円

1LDK /54.90m² /1982年3月


半端ないって~!
もぉこのお部屋半端ないって!!

南向きのリビングめっちゃ広いんだもん。
そんなの見たことないじゃん普通、そんなの出来る?

言っといてや あるんだったら。

とちょっと前の流行りにのせてご紹介の当物件。
なんとも驚きの18.5帖のLDK空間、デカイ デカすぎる...。

半端ない広さのLDKがとっても魅力のお部屋です。

続きを読む

簡単お問い合わせ

No Music,No Life![防音室]

東京都新宿区大京町26-51

賃料232,500円  
共益費/管理費7,500円

1LDK /38.08m² /2019/04

稀少性の高い防音室完備の物件です!
さらにBluetooth対応スピーカー内蔵とのこと。
楽器演奏をしたい人にはもってこいなお部屋ですね^^

株式会社スズヒロの東京エージェントチームにてご対応します。
お問い合わせは以下よりお願いいたします。

続きを読む

簡単お問い合わせ

新宿でオシャレな生活するならここ!

東京都新宿区大京町31-4

賃料236,000円  
共益費/管理費15,000円

1LDK /41.66m² /2019/05

~マイページを活用して便利な検索!~
マイページ登録すれば以下の便利機能が使えます!
・気になった物件のハートを押して「お気に入り」に保存
・お気に入り登録された物件の条件が変わったら更新情報がメールで送信されます。
・勤務先からの距離と時間で検索できるBP検索(ベストプレイス検索)
・検索条件を保存して、同じ条件で検索できる「検索条件保存機能」

この物件が気になったら
まずは内見のご予約を!
以下の問合せフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

【売買物件】家族をまもる家

静岡県浜松市南区東若林町710-50

価格3,380万円

4SLDK /106.01m² /2023年7月

子育てのために、賃貸マンションからそろそろ住み替えようかなんてお考えのご家族へ。
新しい生活の舞台として最適な住まいが、浜松駅から車でたったの12分、静かな住宅街に登場しました!

浜松駅からのアクセスはもちろん、周辺は閑静な住宅街で子育て環境も抜群!
子どもたちの安全と安心の毎日を手に入れるチャンスです。

4LDKのゆとりある設計。2階には3.75帖もの「ファミリークローゼット」を確保!洋室からでも、階段ホールからでもアクセスできます。
普段家族で使うものはこちらに収納して、季節のものは小屋裏収納へ。
リビングには仕切りのできる「タタミスペース」で、お子様の成長やライフスタイルに合わせて柔軟に使い分けられます。

「お手入れラクラク」の一坪サイズのシステムバスは、浴室暖房乾燥機付きで快適。
食洗機付きのシステムキッチンで家事も効率アップ!
さらに、玄関ポーチには現代の必需品「宅配ボックス」を完備。ライフラインはオール電化で省エネ・安全を実現しました。

オール電化のデメリットは災害時。電気の供給がSTOPしたら、どうしようもなく・・・というのはこのお家には当てはまりません。
万が一の停電時でも安心の「災害用電源供給システム」を備えていますので、車や発電機などの屋外電源から電力をとれたり、太陽光発電を活用できます。

健康と快適を考えた「エアーウォッシュフローリング」はお部屋の空気をきれいにする効果も、そして高断熱窓と高気密高断熱の仕様で、家族を四季を通して快適に保ちます。
更に、火災に強い「省令準耐火構造」は、火災保険の料金もお得になるポイントです。

この物件は、子育て世代の家族のために、機能と安全、そしてデザインを追求した理想の住まいです。
この機会に、ぜひ現地を訪れてその魅力を実感してください!

続きを読む

簡単お問い合わせ

【売買物件】あたたかみのある空間で、心地よい生活を

東京都港区白金2-1-41

価格8,680万円  
共益費/管理費21,990円

2SLDK /65.33m² /昭和59年11月

温かみのある白を基調とした内装が、心を落ち着かせる居心地の良い空間を創り出しています。
この物件は、明るく開放的な雰囲気が魅力的で、すべての部屋が自然光でいっぱいになるよう設計されています。
日々の疲れを癒し、リフレッシュするための理想的な場所です。

リビングエリアは、家族や友人との会話を楽しむことができる温かみのある空間です。
白を基調とした壁と床が、どんな家具やデコレーションにも合わせやすいので、あなたのスタイルを自由に表現できます。
キッチンは使いやすく、美しいデザインが日々の料理をより楽しい時間に変えてくれることでしょう。

利便性と快適さを兼ね備えた立地にあります。
周辺にはショッピング施設、カフェ、レストランが充実しており、生活に必要なものがすべて揃っています。
また、静かで安全な環境は、家族での生活にもぴったりです。


※画像は管理会社様にご提供いただいたものです

続きを読む

簡単お問い合わせ

【売買物件】都心へも、空の旅へも

東京都大田区蒲田5-40-10

価格4,190万円  
共益費/管理費13,070円

2SLDK /52.80m² /1982年10月

都心や羽田空港へのアクセスの良さと住みやすさを兼ね備え、幅広い世代にとって魅力的な居住地である蒲田の物件のご紹介。

内装は2023年11月にリノベーションされきれいに生まれ変わりました。
13.6畳のリビングには素敵な窓があり、まるでカフェにいるような雰囲気があります。

その窓のあるお部屋の広さは4畳ほどの広さ。
子供部屋や仕事部屋にも便利。また、大きな収納としても使用可能です。



再開発で評価が上がりつつある蒲田で生活を楽しみませんか?



※画像は管理会社様にご提供いただいたものです。

続きを読む

簡単お問い合わせ
SALE リノベ済み

【売買物件】東京ドームまでお散歩を

東京都文京区小石川1-10-5

価格1億2,800万円  
共益費/管理費21,500円

3SLDK /70.16m² /平成12年2月

人気エリア文京区、東京ドームや後楽園まで徒歩圏内のペット可能物件。

駅からは歩いて10分以内。複数路線が使えるから、通勤も通学もラクラクです。ペット好きには嬉しいニュース、愛するペットと一緒に暮らせるんです(理事長の承認必須)。さらに、24時間体制の有人管理とオートロックで、安心。

お部屋の中は、ナチュラルなデザインで、リビングには床暖房が完備。冬でもぽかぽか、家族みんながくつろげる空間です。キッチンには食器洗浄機があり、忙しい日々の中でも家事の手間を少しでも減らせます。バスルームには乾燥機と追い焚き機能があり、トイレには温水洗浄機能付き。宅配ボックスも完備しているから、忙しいあなたも荷物の受け取りに困りません。

※画像は管理会社様にご提供いただいたものです。

続きを読む

簡単お問い合わせ

イケてるバイクと一緒に

静岡県湖西市吉美2934-4

賃料45,000円  
共益費/管理費6,000円

1R /25.14m² /2021/03

バイク好きの皆様お待ちかね!
バイクガレージのある物件です。

遠州の空っ風で痛む愛車を守ることができます。
バイクだけでなく自転車や釣りなどのアウトドアが好きな方はどうしても荷物が多くなってワンルームのお部屋には収まらない!そんなときにとっても便利ですね。
バイクガレージは大/中の2サイズの用意となっていて、サイズはこんな感じです。
大:幅1862㎜/奥行2800㎜/高さ2000㎜(入口)2250㎜(真ん中)
中:幅1439㎜/奥行2800㎜/高さ2000㎜(入口)2250㎜(真ん中)
バイクは全長2400㎜まで入れられるとのこと!

お部屋もカッコいいスタイルの1R。
ガレージが必要ない方も魅力的に感じませんか?
すっきりおしゃれなキッチンは、スイッチ一つまでこだわっています。
洗面脱衣所は開けたらびっくり!なんとガラス張りなんです。
ホテルっぽいのが良いなあ。
ちょっとしたことですが、トイレと玄関はセンサーライトになっているのありがたいです。
帰ってきたら明るい玄関、寝ぼけまなこでトイレに起きても明るいトイレ。

ちなみにこちらの物件、オーナー様曰く駐車場もすごいらしいです!感動が倍増しますよとのこと!乞うご期待です!

続きを読む

簡単お問い合わせ

アートな外観が魅せる特別な毎日

東京都世田谷区赤堤4丁目12-16

賃料112,000円  
共益費/管理費7,000円

1R /28.64m² /2023/03

~マイページを活用して便利な検索!~
マイページ登録すれば以下の便利機能が使えます!
・気になった物件のハートを押して「お気に入り」に保存
・お気に入り登録された物件の条件が変わったら更新情報がメールで送信されます。
・勤務先からの距離と時間で検索できるBP検索(ベストプレイス検索)
・検索条件を保存して、同じ条件で検索できる「検索条件保存機能」

この物件が気になったら
まずは内見のご予約を!
以下の問合せフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

息をのむほど凛として

東京都渋谷区神宮前3-15-19

賃料215,000円  
共益費/管理費10,000円

1LDK /36.57m² /2024年1月

お部屋は東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前<原宿駅>から徒歩約10分。
原宿というエリア柄、休日のお出かけには困らなさそうな立地です。

お部屋はコンクリに落ちる光が美しいデザイナーズ。
階段のあるメゾネットタイプで高さがあるので、開放感が感じられます。

共用部からお部屋の中、お風呂までコンクリで統一された空間。
ところどころに木目を感じるデザインなので、冷たすぎずどこかほっとする一面も。

インテリアはお部屋に合わせてシンプルめに揃えたいところ。
バランスを見ながら木目の家具を合わせて、落ち着ける空間が作れそうです。

窓は1階部分から2回部分に続いているので、光はたっぷり入ってきます。
メゾネットなので、1階はキッチン+食事スペース、2階は寝室+作業スペースのように生活空間を分けられるのも嬉しいポイント。
階段を登り降りすることで、眠い朝も体が目覚めそうです。

水回りはコンパクトにまとまっています。
トイレと洗面所が同室なので、お掃除はこまめにするのが良さそうです。

コンクリデザイナーズで叶える開放感たっぷりの暮らし、はじめてみませんか?
=====
右上のハートを押してお気に入り登録をすると、マイページに物件が保存されます。
また、家賃等の条件が変わった場合や空室ステータスが変わった場合にも通知が届きます。

内見のご予約は以下の問合せフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

初めての一人暮らしはここ♪

静岡県浜松市中央区神田町203-1

賃料35,000円  
共益費/管理費2,000円

1K /25.92m² /1986年7月

こちらの物件は、1DKの一人暮らし専用の物件です。

ヘリンボーン柄がオシャレなフローリングは、7.6帖ありクローゼットもついています。
一人暮らしに収納は欠かせませんよね。
洋服だけでなく、いろんなものを収納できそうです。

一階だと防犯面が心配ですが、こちらはなんと窓にシャッターが付いているんです!
お出かけ時や就寝時もこれなら安心できますね。

キッチンは2口コンロがついているので、1人でも料理は作りたい!という方には嬉しいですね。

更に、バスとトイレは別々なのも有難いです。

徒歩圏内にはコンビニや100円ショップ、病院などがあり、充実しています。
こちらも一人暮らしには嬉しいですよね。

日当たりも良く、バルコニーもついているので、天気のいい日は外干しもできます。

初めての一人暮らしは、こんなお部屋がいいかもしれませんね。

続きを読む

簡単お問い合わせ

【売買物件】内窓がかわいいリノベマンション

東京都東京都練馬区光が丘7-3-6

価格5,090万円  
共益費/管理費13,700円

3LDK /72.79m² /1984年8月

都営大江戸線の最終駅の光が丘団地、新宿まで24分で出られるアクセスの良さが人気のベッドタウンです。
高層の団地と公園や遊歩道も整備されており、幼稚園や小学校、中学校、スーパーやスポーツジムなどあり、一つの小さな町を形成しているのがこの光が丘パークタウンです。

今回の物件は団地エリアの南側に位置する2階のお部屋。
シンプルなデザインでリノベされており、水回りも刷新されています。

70㎡台の3LDKなのでそこまで広くはないですが、家族が密になれるちょうどよい広さではないでしょうか?

続きを読む

簡単お問い合わせ

ペットとの暮らしがもっと楽しくなる部屋

静岡県浜松市中央区若林町348-5

賃料56,000円  
共益費/管理費3,000円

1LDK /42.51m² /1994年8月

こちらペット可の物件なのですが、可愛いパートナーと一緒に暮らす仕掛けがあちらこちらに。
6帖洋室とLDKのドアにはペット用くぐり戸がついています。
家の中を自由に歩き回りたい元気な子も満足。
もちろんくぐり戸は塞いでしまうこともできますので、ご安心を。
リビングには、花粉やカビの抑制、調湿、そして脱臭機能を持った"空気循環パネル"が設置されていますので、ペットのニオイも気になりません。
また入って欲しくないところには、ペットゲートを設置することもできます。

6帖の洋室にはエアコンが設置されているので、快適な寝室に。

そしてリビングと洋室は大容量のウォークスルークローゼットで繋がっています。

LDKは11.5帖。キッチンとリビングを区切るように設置された大きなカウンターは、側面全てが収納になっているのでキッチン用品や食品もすっきり。
もちろん作業スペースとしても大活躍。

目の前を東海道が走っており、スーパーも徒歩圏内。
また可美公園まで徒歩3分なので、公園周囲をぐるーっとお散歩でまわるのも良さそうです。

続きを読む

簡単お問い合わせ

カウンターキッチン×黒系の床でシックなおしゃれ空間を!

静岡県浜松市中央区渡瀬町425

賃料55,000円  
共益費/管理費3,000円

2LDK /49.95m² /1990年4月

シックな内装のリノベーション物件で、こだわりのお部屋作りを!

外観からは想像しにくいかもしれませんが、お部屋の中に一歩足を踏み入れたら、
【カウンターキッチン×高級感のある黒系の床】でおしゃれな空間が広がります◎

ついつい友達を呼んで自慢したくなるような、かっこいい内装で統一された2LDK物件です。

インテリアデザインには特にこだわりが感じられます。
キッチン上の間接照明は、空間に洗練された雰囲気をもたらし、床の濃い黒系の色調はシックで落ち着いた印象を与えます。
ただし、床の色が濃い分、内装が暗く見えることもあるかも。
床の色も踏まえて、明るい色の家具や装飾を選ぶことで、部屋全体のバランスを取ってみるのがおすすめです。

2LDKなのでお子さん連れのご家族暮らしはもちろん、
「お部屋の内装にこだわりたい」お二人暮らしや
「自分だけのお城を手に入れたい」お一人暮らしの方にもぴったり。
階数も1階なので下の階にも気を遣わずのびのびおしゃれ空間を楽しめちゃいます。

独立洗面台、シューズボックス、トイレなどの設備もまだ新しいものなので、
お洒落さだけでなく生活の快適さもばっちり!

立地面でも、
JR浜松駅までバスで15分、天竜川駅まで自転車で10分。
スーパーや百均、コンビニも徒歩圏内です。

自分たちだけのこだわり空間を作りたい!そんな方におすすめのリノベーション物件、ぜひ一度のぞいてみませんか?

続きを読む

簡単お問い合わせ

韓国っぽインテリア目指すならここ

東京都台東区浅草6-22-7

賃料167,000円  
共益費/管理費10,000円

1LDK /40.75m² /2021/2

韓国インテリアの特徴としては”ホワイト・アイボリー・淡いウッド素材”でまとめていることだそうです。
このお部屋は韓国インテリアとの相性が良さそうなカラーリングで構成されているので、そんなお部屋づくりが楽しめそう!

右上のハートを押してお気に入り登録をすると、マイページに物件が保存されます。
また、家賃等の条件が変わった場合や空室ステータスが変わった場合にも通知が届きます。

内見のご予約は以下の問合せフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ
RENT リノベ済み

サードプレイス付きワンルーム

静岡県浜松市中央区曳馬2-1-17

賃料49,000円  
共益費/管理費4,000円

1R /30.10m² /1994年04月

※退去前のお部屋のため、写真は別のお部屋のものを使用しています。

会社と家との行き来の毎日。
なんかつまんない。

会社と自宅以外のサードプレイスを作りたいな、って思っている人におススメしたい賃貸がこちらです。

この物件にはもれなくサードプレイスが2つも付いてきます。
いわゆるシェアハウスみたいに住民だけが自由に共有で使えるリビングが付いているのです。

シェアハウスというと、お風呂やトイレ、キッチンなどの水回り設備を共有するイメージだと思いますが、この物件はシェアハウスのような暮らし方をしながら個々のお部屋にバストイレキッチンなどの設備が付いているのでほどよい距離間でシェアライフが楽しめるのです。

お部屋はシンプルな13帖のワンルーム。キッチンはワイド1500のIH2口コンロのキッチン。お風呂は3点式UBですが、バストレイ洗面が付いています。室内洗濯機置き場とクローゼット、そしてベランダも付いています。
そう、普通の一人暮らしができる。

1階にシェアリビングがあり、そこにはプロジェクターやキッチン、食器類や調理家電など、必要な者は全て揃っています。

この物件はシェア住居としてスタートしたのが2012年。すでに8年経っていますが、住人さんがとても仲良よいです。住んでいる方は20代~30代の方がほとんどで、男女比もだいたい半々ぐらいです。

また、隣にある365BASE outdoor hostelのシェアリビングも無料で利用できたり、ボルタリングなども楽しめます。
この物件を最大限活用すれば一人暮らし+アルファの生活が実現できるのです。

一人暮らしって隣の人との交流が一切ないのが当たり前だったのですが、ここに住むとその当たり前が違和感を感じるでしょう。そんな一人暮らしの体験をしてみたいかた、是非一度ご内覧に来てください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

自分仕様がクセになる

東京都荒川区東日暮里1-11-4

賃料79,000円  
共益費/管理費9,000円

1R /26.62m² /1986年3月

上野や秋葉原へも乗り換え無しでつながる、東京メトロ日比谷線三ノ輪駅。
どこか下町情緒があり、親しみやすさ溢れるエリアです。

少し足を伸ばせば、大正時代から愛されるレトロなアーケード商店街、ジョイフル三ノ輪にも行けます。約400メートルの間に120軒以上の店舗が軒を連ねているんですって!とってもいい、、。
商店街はお買い物にもふらりと散歩するにも楽しいですよね。

さらに春には桜が、桜の季節が終わると緑量豊富に葉が生い茂るカンカン森通りも。ついつい歩きたくなるお散歩道。住人憩いの公園や、スーパーやドラッグストア、郵便局など暮らしに必要な施設が並んでいます。

お部屋はその三ノ輪駅から徒歩約5分、クリエイティブに溢れたリノベーションが施されています。
まず目を引くのは、キッチンから居室へ続く壁一面のカスタムウォール。
飾る・収納するはもちろんのこと、棚の高さを調整して机として使ったり、調理器具置き場にしたり。自分好みにアレンジができるのが魅力的です。

天井や壁に残る、無骨なコンクリートもまたかっこいい。敢えてパテ跡を残したこの躯体現しのラフさと、木材とコンクリートの異素材感が、また心をぐっと掴んできませんか?

1Fですがオートロックありで安心、バルコニーにも高めの目隠しがあるので目線も気にならなそうです。

自分だけのアレンジで、自分色に染められるかっこいいこのお部屋。
試行錯誤を楽しみながら暮らしてみませんか?

続きを読む

簡単お問い合わせ

コルクとコンクリの調和

静岡県浜松市中央区蜆塚1-6-26

賃料74,000円  
共益費/管理費10,000円

2LDK /66.12m² /2004年2月

珍しい物件に住みたいそこのあなた、必見です!

こちらのお部屋では木片チップを圧縮成形した、まるでコルクボードのような風合いの「OSBボード」を思いっきり、ふんだんに、壁や天井に利用しています。
木目"風"の壁紙では出せない、本物の木のぬくもりです。
そんな木のぬくもりとコンクリートが調和した、バランスの良さが光るお部屋となっています。

部屋数は14.9帖のリビングダイニングに加え5帖と9.8帖の洋室が1つずつ。
WICを含めて収納がたくさんあるので、生活品はなるべくしまって、これらの空間を素敵にアレンジしてくださいね。

さらにもうひとつの魅力は広々としたバルコニー。
高台に位置してる+6階なのでベランダからの眺めも最高です。
チェアを置いて、夕暮れ時はビール片手にゆったりと外の景色を眺めるなんてこともできちゃいますね。

さらにペット飼育可というのもポイント!
大好きなペットと一緒に、唯一無二なこちらのお部屋で素敵なひと時を過ごしてみませんか?

※画像は管理会社様にご提供いただいたものです。

続きを読む

簡単お問い合わせ

角部屋

窓際は自分を映し出すステージ

東京都目黒区目黒1丁目5-18

賃料65,000円  
共益費/管理費5,000円

1R /14.47m² /1974/10

~マイページを活用して便利な検索!~
マイページ登録すれば以下の便利機能が使えます!
・気になった物件のハートを押して「お気に入り」に保存
・お気に入り登録された物件の条件が変わったら更新情報がメールで送信されます。
・勤務先からの距離と時間で検索できるBP検索(ベストプレイス検索)
・検索条件を保存して、同じ条件で検索できる「検索条件保存機能」

この物件が気になったら
まずは内見のご予約を!
以下の問合せフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

ヒーリングハウス

静岡県磐田市見付1612-77

賃料63,000円  
共益費/管理費3,000円

2LDK /49.85m² /2001年12月

こちらの物件は磐田市バイパス見付ICからほど近い場所に建つアパートの1室になります。
ICから車で5分もかからない場所にあるので通勤にとっても便利な立地です♪
またお家の付近には多数の飲食店、スーパー、100円ショップ等の毎日の生活に嬉しいお店がそろっていて生活利便性もバッチリ!
毎日忙しいあなたの暮らしのき助けにきっとなってくれる事と思います。

お部屋の内装はウォークスルークローゼットが付いた1LDK!
お洋服が多くても全然問題なしです。

洋室の窓からはアパート奥に流れる今之浦川に沿った森林を見渡すことができます。窓を開ければ天然のマイナスイオンが浴び放題です♪
大きなLDK南側の窓からはしっかり日が差し込むので、お家の中で森林浴と日光浴どちらも楽しんで頂けます。

日々喧騒の中での暮らしに嫌気がさしてしまっている貴方にこそぜひおススメしたい物件になっています。

続きを読む

簡単お問い合わせ
RENT リノベ済み

鳥のさえずりを聞きながら。

静岡県浜松市中央区細島町192-1

賃料32,000円  
共益費/管理費3,000円

1K /22.08m² /1994/02

日中の日がよく当たる時間帯はお部屋の中に鳥のさえずりがよく聞こえる。そんなイメージのお部屋です。

水辺をイメージさせるマリンブルーのアクセントウォールを使用した壁・森の中のイメージさせる一際異彩は放つデザインの床・2ヶ所の大きな窓から燦々と降り注ぐ光から森の中を連想させます。

床に横になり目を閉じればそっとさえずる鳥の鳴き声が...。

落ち着く森林の中に訪れる静寂な夜は一体どんなイメージになるのでしょう!?...。

昼も夜も、そっと落ち着く時間を大切に出来る!!そんなお部屋だと思います。

続きを読む

簡単お問い合わせ

ゆとりのある渋谷の納戸付きの2LDK

東京都渋谷区本町3丁目41-14

賃料345,000円  
共益費/管理費18,000円

2SLDK /67.84m² /2019/03

~マイページを活用して便利な検索!~
マイページ登録すれば以下の便利機能が使えます!
・気になった物件のハートを押して「お気に入り」に保存
・お気に入り登録された物件の条件が変わったら更新情報がメールで送信されます。
・勤務先からの距離と時間で検索できるBP検索(ベストプレイス検索)
・検索条件を保存して、同じ条件で検索できる「検索条件保存機能」

この物件が気になったら
まずは内見のご予約を!
以下の問合せフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

渋カッコ良い。ここはまるでミッドセンチュリールーム。

静岡県浜松市中央区蜆塚1-6-26

賃料65,000円  
共益費/管理費3,000円

2LDK /76.35m² /2004年2月

浜松市の人気エリア蜆塚。
細道を上がったり下ったりして辿り着くこちらの物件。

お部屋の中は渋カッコ良いという私の表現で間違いはないと思います。
床や壁や天井まで落ち着いた木目模様に
所々にコンクリの打ちっ放しがアクセントとなっております。
打ちっ放しの壁紙を使う部屋は多いのですが、
こちらはなんと本物!なので質感がやはり一味違います。
所々の壁に取り付けられたルームライトも
雰囲気にマッチしていてカッコ良いです。

間取りは2SLDKでリビングが14.9帖もあってかなりひろい!
その隣の9.8帖の洋室はバルコニーとウォークインクローゼットが付いてこちらもひろい!
キッチンはちょっとしたログハウスのような小窓が付いていてカワイイし
5帖の洋室はちょっとした書斎のような雰囲気。

ペットもOKということなので広々飼うこともできます。
ただ、駐車場が少し狭いのと道が入り組んでいるのでここは現場を要確認です。

続きを読む

簡単お問い合わせ

運動しよっかな~と思ってはいるけど踏み出していないあなたへ

静岡県浜松市中央区尾張町126-2

賃料49,000円  
共益費/管理費3,000円

1K /28.22m² /1988年6月

最近太ってきた、、。
健康も気になる、、。
運動しようかな~とずっと言っている気がする、、、。
というそこのあなたへ朗報です。

共有スペースにスポーツジムがある物件が、この価格帯であるのです!
こちらはもともと独身の単身赴任者向けに建てられた賃貸マンションです。
リノベーションにより、なんと共用スペースにスポーツジムができ、ランニングマシン、そしてエアロバイクと筋トレマシーンが1台ずつ用意されています。
また大きな姿見とヨガマットもあって、ヨガや柔軟もできます。
家にジムがあったらもう言い訳できないです、意を決しましょう。

ジムだけにとどまらず、共有スペースにはラウンジやランドリースペースがあるのです。
ランドリースペースには洗濯機とガス式の衣類乾燥機が。
雨の日に助かる、、、。
ちなみに男性用と女性用は別々のランドリースペースが用意されている気遣い。

なんだかシェアハウスみたいでいいですね!
共有部で出会いなんかもあるかも。毎日が楽しめそう。


募集中のお部屋はシンプルな1K。
ひとり暮らしなら十分です。
撮影時電気が点かず水回りが暗く、、、
私スマホ2台持ちでライトを照らしつつがんばりましたが、皆様に設備を見ていただくため最終加工いたしました!
設備自体はとても綺麗でしたのでご安心ください。

街中までも近いので、浜松駅周辺でお仕事をされている方、そのまま飲みに行きたい方にもお勧めです。
これだけの共有部の充実設備があってこの賃料。
どうでしょうか、良いのではないでしょうか!

続きを読む

簡単お問い合わせ

振り返りたくなるおしゃれ空間 [ペット可]

東京都目黒区八雲1丁目

賃料200,000円  
共益費/管理費15,000円

1LDK /40.92m² /2019/04

~マイページを活用して便利な検索!~
マイページ登録をすれば以下の便利機能が使えます!
・気になった物件のハートを押して「お気に入り」に保存
 お気に入り登録された物件の条件が変わったら更新情報がメールで送信されます。
・勤務先からの距離と時間で検索できる「BP検索(ベストプレイス検索)」
・検索条件を保存して、同じ条件で検索できる「検索条件保存機能」

こちらの物件が気になったらまずは内見のご予約を!
以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

憧れのロフト!寝室にする?秘密基地にする?

東京都文京区大塚4丁目46-19

賃料89,000円  
共益費/管理費3,000円

1R /17.46m² /2013/01

続きを読む

簡単お問い合わせ

ニュース

2024.01.23
JAPAN STARTUP SELECTION10thに浜松市の選抜スタートアップとして採択されました。 株式会社365LIFEがスタートアップの支援に先進的に取組む10自治体で構成されるスタートアップ都市推進協議会(会長=福岡市長 高島 宗一郎)が主催する「JAPAN STARTUP SELECTION 10th」に採択されました。浜松市の選抜スタートアップとして、ピッチ登壇とプラットフォームカテゴリでのブース展示を行います。 

◆JAPAN STARTUP SELECTION 10th 概況
JAPAN STARTUP SELECTIONは、加盟自治体から選抜されたスタートアップによるピッチ(ショートプレゼンテーション)や23社のブース展示を通じて、首都圏企業を中心とした既存事業との出会いを通じた新たなビジネスを創出することを目的としています。自治体の首長(富谷市、つくば市、高岡市、北九州市、福岡市)によるトークセッションを開催します。

日 時:令和6年1月31日(水)14:00 - 18:30(開場13:30)
場 所:BASE Q (東京都千代田区有楽町1-1-2東京ミッドタウン日比谷6F)
2024.01.22
物件オーナー向け掲載プランが不動産投資の情報サイト健美家に掲載されました。 物件オーナー向け掲載プランのリリースを、不動産投資の情報サイト健美家にニュースとして掲載いただきました。
2024.01.17
物件オーナー向け掲載プランをリリースしました。 賃貸物件オーナー様を対象として「不動産のセレクトショップ 365LIFE」に物件を直接掲載し、問合せ先を提携の不動産会社に設定できる「物件オーナー向けの掲載サービス」をリリースし、PRTIMESに掲載されました。
2023.12.18
浜松の不動産事業・リフォーム事業を手掛ける、リノベ不動産 浜松船越店/株式会社きなりハウス様が掲載を開始しました。 浜松のリノベ不動産 浜松船越店/株式会社きなりハウス様が掲載パートナーに加わり、浜松市周辺の物件掲載が開始されました。
2023.11.21
浜松の不動産管理会社遠州鉄道株式会社様が掲載を開始しました。 浜松の遠州鉄道株式会社様が掲載パートナーに加わり、浜松市周辺の物件掲載が開始されました。

SOCIAL MEDIA