閲覧履歴

お気に入り物件

お気に入り物件は会員登録すると使用できます。
未ログインの場合はログインして再度お試しください。

ログイン

保存した検索条件

保存した検索条件は会員登録すると使用できます。
未ログインの場合はログインして再度お試しください。

ログイン

Pick up

おすすめの物件をピックアップ

文学に読みふける私にスポットを。

静岡県浜松市中央区和合町220-951

賃料33,000円  
共益費/管理費3,000円

1DK /25.92m² /1987年4月1


ん~、このダークなイメージのある空間が物思いにふける感じがでてますね~。
夜撮影をしたところ、さらに暗さに深みが増す中、スポットライトで定点を照らす。
ソファと本棚を置いて、ドストエフスキー、太宰治・・・などのちょっとダークな本を読みふけるなんてどうでしょうか。

スポットライトで雰囲気のある空間になり、ますます本の世界に入り込めそうです。

アクセントウォールとコンクリート調で作り出す新たな空間で過ごしてみてはいかがでしょうか。

続きを読む

簡単お問い合わせ

都会のパルスとぬくもりのマリアージュ

東京都新宿区荒木町19

賃料255,000円

1LDK /64.12m² /2003/03

ここは都会の中のオアシス。
コンクリート張りの壁が都会のパルスを感じさせる中。インダストリアルな魅力と、木目調の床や巾木から漂う温もりが見事に融合し、心地よい対比を生み出します。

玄関から入るとまずはキッチンがお出迎え。3口のガスコンロにオーブンが付いたものです。
中に入ると15帖の広々とした空間が。内装の雰囲気に合わせてどんなインテリアを置くかはあなた次第です。

2階に上がってまず目に入るのは、広大な窓。天井から床までのサイズの窓は、光をたっぷり取り入れてくれそうです。
8帖の空間。ここで目覚める朝は気持ちいいだろう。晴れの日は朝日を、雨の日は心地よい雨の音を感じながら。都会で趣のある景色を見ながら過ごせそうですね。

トイレに入ってみましょう。白に統一された空間に、少し大理石調のパネルがあしらわれた浴槽。
まるでイブサンローランのブティックに足を踏み入れたかのような空間です。
洗面台とトイレも高級感がある空間です。棚にはお気に入りの香水やハンドソープを置いて雰囲気良くしたいですね。

ここでの暮らしは、日常の疲れを癒し、新たなエネルギーを与えてくれる。
インダストリアルな力強さと、心地い木の温もりを与えてくれるそんな空間です。

白いウォールと天井は、空間に清潔さと明るさをもたらし、穏やかな空気を演出します。ここはまさに都会の中のオアシス。外の喧騒から離れて、心地よい静寂を満喫できる空間。
都会の喧騒から離れ、心安らぐひとときを過ごすことができる贅沢な場所です。

画像右上のハートを押してお気に入り登録をしていただくと、マイページに物件が保存されます。
マイページに保存していただくと、家賃等の条件や空室ステータスが変わった場合にメールでお知らせいたします。
内見のご予約は、画面下部に表示されるお問い合わせフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

広いバルコニーがある家に住みたい!

静岡県浜松市中央区蜆塚1-6-26

賃料74,000円  
共益費/管理費10,000円

2LDK /66.12m² /2004年2月

珍しい物件に住みたいそこのあなた、必見です!

こちらのお部屋では木片チップを圧縮成形した、まるでコルクボードのような風合いの「OSBボード」を思いっきり、ふんだんに、壁や天井に利用しています。
木目"風"の壁紙では出せない、本物の木のぬくもりです。
そんな木のぬくもりとコンクリートが調和した、バランスの良さが光るお部屋となっています。

部屋数は14.9帖のリビングダイニングに加え5帖と9.8帖の洋室が1つずつ。
WICを含めて収納がたくさんあるので、生活品はなるべくしまって、これらの空間を素敵にアレンジしてくださいね。

さらにもうひとつの魅力は広々としたバルコニー。
高台に位置してる+6階なのでベランダからの眺めも最高です。
チェアを置いて、夕暮れ時はビール片手にゆったりと外の景色を眺めるなんてこともできちゃいますね。

さらにペット飼育可というのもポイント!
大好きなペットと一緒に、唯一無二なこちらのお部屋で素敵なひと時を過ごしてみませんか?

※画像は管理会社様にご提供いただいたものです。

続きを読む

簡単お問い合わせ

【売買物件】明るい家族計画

東京都葛飾区お花茶屋3-17-5

価格4,480万円  
共益費/管理費13,820円

/67.11m² /2007年8月

2007年建築の比較的新しい分譲マンションのリノベが完成しましたのでご紹介。
場所は葛飾区のお花茶屋駅と亀有駅のちょうど中間地点ぐらいの場所にあります。
総戸数28戸の小規模な分譲マンションで、白とブルーのタイル張りの外観がかわいいマンションです。

お部屋は67㎡ほどの広さで、リビングが14.8帖と3つある洋室は5帖ちょっとの広さ。
キッチンはワイド2400の大き目のシステムキッチンが導入されており、お風呂もトイレも水回りは刷新されています。

収納も考えられており、キッチン横のニッチ的な収納と、それぞれのお部屋にクローゼットがあります。

ペットが飼育できるマンションであるため、ペットを飼われる方にはおすすめです。
現時点で敷地内駐車場に空きがないようなので、駐車場が必要な方は近隣で探すしかありません。

続きを読む

簡単お問い合わせ

【売買物件】-カーサカリーナのお家-

静岡県浜松市浜名区於呂1541-1

価格2,980万円

/99.78m² /2017年7月

とんがり帽子の赤い屋根
漆喰、タイル、無垢材に囲まれた内装
優れた断熱と耐震性能を備えた住宅
casa carina 浜北 のご紹介です

可愛い外観に真っ白な漆喰の壁が可愛いシルエット!
漆喰は紫外線で自ら汚れを落とします
テラコッタ調のタイルに高断熱無垢調の玄関ドア
枕木に真っ赤なポストが目を引きます
玄関ホールには可愛いアーチ開口のシューズクローゼット
ベビーカーや小さいお子様の三輪車なども収納できそうです
階段の蹴上部分には可愛いモザイクタイルがポイント!
階段材も無垢材を使用
わざとエイジング加工を施し柔らかな雰囲気に仕上がってます
吹き抜けを備えた明るい18畳の広々リビングダイニングスペース
たっぷり収納スペースも完備です
備え付けの無垢ダイニングテーブルもとってもオシャレ
4人掛け→6人掛けにも変更可能
4人家族でも、お客さんが来ても、ワイワイお食事タイムを過ごせそうですね
漆喰の壁、天井に無垢の床材と贅沢な使用
天井の化粧梁とリビングファンもポイントに
キッチンは真っ白な無垢の扉が清潔感をUP!KOHLER社製のホーローシンク・可愛い水栓・さらにアーチ型のフードと可愛いポイントが満載!
食洗機に3口IHと設備も充実
1Fトイレは自動開閉式のタンクレストイレに可愛い手洗い!
洗面スペースはタイルで仕上げた造作化粧台と収納も完備です
階段を昇ると目の前にはテレワークに最適なカウンタースペースが
レトロな木枠ガラス戸も素敵です
ウォークインクロゼット付の主寝室
子供室として洋室は2部屋
設備はオール電化仕様
換気乾燥暖房器のついたお風呂は快適そのものです

カーテンも全室付いて、エアコンも2台完備
なんと無垢材のダイニングテーブルセットまでおまけに付いちゃいます
初期費用を節約できちゃいますね
可愛さ満載のcasa carina
浜北区於呂で新しい生活をはじめませんか

続きを読む

簡単お問い合わせ

引き寄せられる魅力

東京都品川区東大井3-8-12

賃料225,000円  
共益費/管理費15,000円

2DK /53.98m² /2021/10

~マイページを活用して便利な検索!~
マイページ登録すれば以下の便利機能が使えます!
・気になった物件のハートを押して「お気に入り」に保存
・お気に入り登録された物件の条件が変わったら更新情報がメールで送信されます。
・勤務先からの距離と時間で検索できるBP検索(ベストプレイス検索)
・検索条件を保存して、同じ条件で検索できる「検索条件保存機能」

この物件が気になったら
まずは内見のご予約を!
以下の問合せフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

【売買物件】ヒュッゲ、それは心地いい時間。

東京都練馬区石神井町2-33-31

価格5,580万円  
共益費/管理費14,400円

3SLDK /69.69m² /1995年2月

数年前から耳にするようになった”ヒュッゲ”という言葉。
「居心地いい空間」や「楽しい時間」というデンマークの言葉です。
北欧ではシンプルで機能的なデザインが親しまれ、モノを無駄にせずに大切に長く使う精神が根付いています。
リノベーションしたお部屋で大切に長く住まうということもそんな北欧の考え方と共通しているのではないでしょうか。

今回のお部屋、場所は四季折々の自然を楽しむことができる石神井公園にほど近いところに位置しています。
お部屋の中からも植栽の緑が光に照らされて窓辺を美しく彩っています。
3LDKと子育て世帯にぴったりな間取りで、通学や通勤、買い物などの周辺環境も整っていて”暮らしやすさ”を重要視して物件をお探しの方にとっては理想的なのではないでしょうか?

”Hygge~日常のなかで幸せを感じる 優しい木目の北欧ヒュッゲスタイル~”というテーマでコーディネートされたこのお部屋は2023年11月にリノベーションが完成したばかり。
設備についても家事負担を軽減できるようにご納得いただける最新設備を導入。
一部ではありますが、防音性・断熱性が高まるようインナーサッシを設置し、より心地よく住みよいようなリノベーションとなっております。

西武池袋線「石神井公園」まで徒歩約10分、都心へのアクセスにも便利なこちらの物件、一見の価値アリです。
お問い合わせお待ちしております。

※画像は売主様にご提供いただいたものです。

続きを読む

簡単お問い合わせ

ビッグワンルームで愛犬と暮らす[新築]

東京都墨田区押上3丁目

賃料169,000円  
共益費/管理費10,000円

1R /39.31m² /2023/07

~マイページを活用して便利な検索!~
マイページ登録すれば以下の便利機能が使えます!
・気になった物件のハートを押して「お気に入り」に保存
・お気に入り登録された物件の条件が変わったら更新情報がメールで送信されます。
・勤務先からの距離と時間で検索できるBP検索(ベストプレイス検索)
・検索条件を保存して、同じ条件で検索できる「検索条件保存機能」

この物件が気になったら
まずは内見のご予約を!
以下の問合せフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

【売買物件】田舎暮らし、浜名湖徒歩50m

静岡県浜松市西区古人見町3033

価格1,490万円

4R /149.85m² /1983年4月

ここは浜松市西区の浜名湖畔にある古人見という町。
浜松近郊にある田舎といっていいのどかな場所です。今回売却に出たのが、この物件なのですが、建物としては昭和58年の築なのでほぼ40年近く経っておりかなり古さを感じますが、この立地は捨てがたい。

なんと浜名湖まで徒歩50mという距離に建っております。徒歩でサクサク歩いて行くと、ちょっとした土手を上がり、そこから鉄梯子で下ります。そこに広がる眺望はまさしくレイクビュー!

ここからボートやSUPなどで湖に繰り出すことを考えたらこの付加価値は捨てがたい。

湖岸からははぜやせいごなどの小魚や車エビなどが取れるようです。もう少し沖に出ればコチなんかも取れるとのこと。釣り好きにはたまりませんね。

お庭にはいくつかの木が生えており、下草も生えております。ナチュラルフォレストガーデンのような感じが素敵ですが、だいぶ生い茂ってきているので多少選定も必要な状況です。

建物は古いため、このまま住むというよりは改装を前提として考えないといけないのが少しネックです。

また接道が幅員3.5m強しかありませんので、建て替え時に若干のセットバックが必要です。

田舎だけどイオンモール志都呂も5kmほどの距離だし、住んでいて不便はあまり感じないのではないでしょうか。
ただ、就学時をお持ちのご家庭では、近くの小学校も基本的にバスで行かなければいけない距離だそうで、その辺がネックかな。

第二の人生の移住先とかでも是非ご検討ください!

続きを読む

簡単お問い合わせ

【売買物件】用賀駅徒歩13分 シンプル気持ちいい

東京都東京都世田谷区上用賀1-26-8

価格9,490万円  
共益費/管理費41,220円

2LDK /85.29m² /2009年3月

東急田園都市線の用賀駅から徒歩13分ほどに位置する物件のご紹介。
85㎡の2LDKなので、2LDKではかなり余裕のある広さ。リビングダイニングは18.6帖もあり、キッチンスペースとはになっているため、広々使えます。
キッチンスペースは4.8帖あり、壁に沿ってL字に組まれたシステムキッチンとその反対には冷蔵庫やキャビネットを配置できるので、導線良く使えそう。

トイレやお風呂はリビングから玄関側に出た側にあるのもうれしいですね。

気になるのはお風呂の窓かと思いきや、隣の部屋に接しているため、入浴シーンが透けて見えそうなところ。窓があるだけで解放感は出るのでありがたいのですが、、

ペットも犬、猫2匹までなら飼えるそうです。
15分ほど歩いたところに砧公園があるので、お散歩コースも決まりですね。

続きを読む

簡単お問い合わせ

小洒落た空間をより完成させたい。

広島県安佐南区伴東5-12-14

賃料54,000円  
共益費/管理費4,000円

1K /26.80m² /2022年8月

落ち着いた4色が空間を取り持ってくれていて、広めの玄関が歓迎してくれる。

シューズボックスはお洒落にオープンタイプ。
可動棚で好きな配置に。
その横にはL字にセットされたパイプ。
いつも着ていくジャケットやコートはここが定位置のよう。
どんなお気に入りのアイテムがディスプレイされるのか楽しみです。

水廻りから居室まで散りばめられたネイビーと木のぬくもり、
そしてマッドな質感。

キッチンの上部の棚はお洒落な飲食店さながら。
紅茶・ビネガー・グラス・ウイスキー
こんなラインナップで素敵に飾ってみたいところ。

ちなみに、ちょっとしたドアノブもクルンとお洒落にデザイン。

デザインだけじゃなく設備ももちろん充実。
あ、コンビニは目の前にありますから一人暮らしにはもってこいです。

続きを読む

簡単お問い合わせ

海風とレトロの誘い

静岡県浜松市中央区白羽町2589-10

賃料53,000円

1LDK /52.99m² /1968年12月

海のそよ風が窓から心地よく吹き込む、昭和レトロな一軒家で、新たなスタートを切りませんか?一人暮らしも、二人暮らしも、この家ならではの暖かみとゆとりある空間で、日々をもっと楽しく過ごせるはず。そして、ペットと一緒に暮らせるって、最高の癒しですよね。

ここはただの家じゃありません。昭和のレトロな魅力が満載で、どこか懐かしくも新しい毎日を提供してくれます。あなたのセンスで、おしゃれにもスタイリッシュにも装える、そんな空間。家具一つ一つに物語を感じさせるレトロ感は、日常に小さな冒険と発見をもたらしてくれます。

そして、そのすぐそばには海が広がっています。朝の散歩も、夕暮れ時のひとときも、海がそばにある生活はまるで小さな休暇のよう。海辺のカフェで読書をしたり、砂浜を散歩しながら今日一日を振り返ったり。そんな非日常が、ここでは日常です。

一人暮らしで自分だけの時間を大切にしたい方も、二人暮らしで共有する喜びを見つけたい方も、この家はあなたの理想を現実に変えてくれる特別な場所。ペットとの暮らしを考えている方にも、ここならではの幸せが待っています。

昭和レトロな魅力と、海が近い生活。一人でも、二人でも、ペットと一緒でも、毎日をもっと豊かにしてくれるこの家で、新しい章を始めませんか?

続きを読む

簡単お問い合わせ

Antique Life

東京都目黒区南2-14-11

賃料78,000円  
共益費/管理費7,000円

1R /20.35m² /1992年7月

東急東横線で、渋谷から乗り換えなしでアクセスできる都立大学駅。
賑やかな自由が丘駅と学芸大学駅に挟まれている上に都心へのアクセスも良いため、バランスの取れた暮らしやすい街として知られています。
小洒落た飲食店も点在する駅前やどこか親近感わく街の雰囲気で、根強い人気を誇るエリアです。

静かな環境で日常を過ごしつつ、休みの日には代官山や中目黒でショッピングをしたりとお洒落な暮らしも満喫できます。
また、近くには駒沢公園や呑川緑道もあるため自然環境にも恵まれており、間近で四季を感じられるのも魅力です。

そんな都立大学駅から少し離れた、碑文谷の高級住宅街にもほど近い場所にあるのがこのお部屋。
閑静な立地にもお似合いのひっそりとしたヨーロピアンテイストで、うっとりするほど美しいヘリンボーンのフローリングは、なんと職人さんが手作業で貼り合わせたという贅沢仕様です。

そこに、まるでアンティーク家具のようなろくろ脚のキッチンや、所々あしらわれたゴールドの取っ手やリングなどがアクセントに。
居室に入る扉も、クローゼットのルーバー扉も素敵なデザインに仕上がっています。

毎日を大切に送りたくなる、こだわりのお部屋。
落ち着きある街並みの中で、ちょっと優雅な東京生活はいかがでしょうか?

続きを読む

簡単お問い合わせ

純白の心に

東京都品川区平塚1-7-6

賃料140,000円  
共益費/管理費15,000円

1LDK /32.95m² /2002年2月

~マイページを活用して便利な検索!~
マイページ登録すれば以下の便利機能が使えます!
・気になった物件のハートを押して「お気に入り」に保存
・お気に入り登録された物件の条件が変わったら更新情報がメールで送信されます。
・勤務先からの距離と時間で検索できるBP検索(ベストプレイス検索)
・検索条件を保存して、同じ条件で検索できる「検索条件保存機能」

この物件が気になったら
まずは内見のご予約を!
以下の問合せフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ
RENT リノベ済み

サードプレイス付きワンルーム

静岡県浜松市中央区曳馬2-1-17

賃料49,000円  
共益費/管理費4,000円

1R /30.10m² /1994年04月

※退去前のお部屋のため、写真は別のお部屋のものを使用しています。

会社と家との行き来の毎日。
なんかつまんない。

会社と自宅以外のサードプレイスを作りたいな、って思っている人におススメしたい賃貸がこちらです。

この物件にはもれなくサードプレイスが2つも付いてきます。
いわゆるシェアハウスみたいに住民だけが自由に共有で使えるリビングが付いているのです。

シェアハウスというと、お風呂やトイレ、キッチンなどの水回り設備を共有するイメージだと思いますが、この物件はシェアハウスのような暮らし方をしながら個々のお部屋にバストイレキッチンなどの設備が付いているのでほどよい距離間でシェアライフが楽しめるのです。

お部屋はシンプルな13帖のワンルーム。キッチンはワイド1500のIH2口コンロのキッチン。お風呂は3点式UBですが、バストレイ洗面が付いています。室内洗濯機置き場とクローゼット、そしてベランダも付いています。
そう、普通の一人暮らしができる。

1階にシェアリビングがあり、そこにはプロジェクターやキッチン、食器類や調理家電など、必要な者は全て揃っています。

この物件はシェア住居としてスタートしたのが2012年。すでに8年経っていますが、住人さんがとても仲良よいです。住んでいる方は20代~30代の方がほとんどで、男女比もだいたい半々ぐらいです。

また、隣にある365BASE outdoor hostelのシェアリビングも無料で利用できたり、ボルタリングなども楽しめます。
この物件を最大限活用すれば一人暮らし+アルファの生活が実現できるのです。

一人暮らしって隣の人との交流が一切ないのが当たり前だったのですが、ここに住むとその当たり前が違和感を感じるでしょう。そんな一人暮らしの体験をしてみたいかた、是非一度ご内覧に来てください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

【売買物件】”温かみ”を求めるならここです

東京都練馬区田柄2-31-3

価格5,290万円  
共益費/管理費24,370円

3LDK /75.66m² /1990年5月

このお部屋を見たときに感じた印象は”温かみ”。
温かい雰囲気に包まれるお部屋づくりに欠かせない要素は柔らかな白と木、そして光の要素だと思います。

間取りは75.66㎡の3LDK。ご家族で暮らすのにぴったりですね。
LDKは縦長な16.4帖で、正面に大きな窓があり視線の抜けも相まってより広く感じられるかと思います。
個人的にはお部屋の雰囲気に合わせて設置された照明がグッとおしゃれにしてくれていて素敵です。
ピクチャーレールを使って鏡をつけるというアイディアもぜひ参考にしていただきたいな。

キッチンは集中して家事が出来る半個室タイプ。
どうしても生活感が出てしまうのがキッチンですが、半個室であることでリビングをスッキリ保つことができます。
壁付けなので収納量が豊富で、家事時短になる食洗機も搭載。
家事負担はどんどん減らしていきましょう!

洋室は3部屋、それぞれに収納もあるのが嬉しいポイントです。
リビングの横は3枚引き戸で仕切られていて、可変性があるのが良いですね。
3部屋あると家族の変化や生活スタイルに合わせてお部屋の使い方を変えやすいので長く住まう事ができるかと思います。


東京メトロ有楽町線・副都心線、東武東上線の3路線活用できる立地で、都心への通勤にも便利。
駅近で深夜までやっているスーパーや飲食店もたくさんあるのが嬉しいですね。
以前近くに住んでいたことがありますが、暮らしやすくおすすめのエリアです。
お問い合わせお待ちしております。


※画像は売主様からご提供いただきました

続きを読む

簡単お問い合わせ

思想を体現する

東京都渋谷区神宮前3-15-19

賃料215,000円  
共益費/管理費10,000円

1DK /34.99m² /2024年1月

お部屋は東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前<原宿駅>から徒歩約10分。
原宿というエリア柄、休日のお出かけには困らなさそうな立地です。

お部屋はコンクリに落ちる光が美しいデザイナーズ。
階段のあるメゾネットタイプで高さがあるので、開放感が感じられます。

共用部からお部屋の中、お風呂までコンクリで統一された空間。
ところどころに木目を感じるデザインなので、冷たすぎずどこかほっとする一面も。

インテリアはお部屋に合わせてシンプルめに揃えたいところ。
バランスを見ながら木目の家具を合わせて、落ち着ける空間が作れそうです。

窓は1階部分から2回部分に続いているので、光はたっぷり入ってきます。
メゾネットなので、1階はキッチン+食事スペース、2階は寝室+作業スペースのように生活空間を分けられるのも嬉しいポイント。
階段を登り降りすることで、眠い朝も体が目覚めそうです。

水回りはコンパクトにまとまっています。
トイレと洗面所が同室なので、お掃除はこまめにするのが良さそうです。


コンクリデザイナーズで叶える開放感たっぷりの暮らし、はじめてみませんか?
=====
右上のハートを押してお気に入り登録をすると、マイページに物件が保存されます。
また、家賃等の条件が変わった場合や空室ステータスが変わった場合にも通知が届きます。

内見のご予約は以下の問合せフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

中目黒駅徒歩圏!もう帰りたいです、いけてる我が家

東京都目黒区中町2-7-8

賃料529,000円  
共益費/管理費20,000円

3LDK /106.81m² /2009年3月

スタイリッシュな外観が目を引く、堂々たる風格のこの物件。
最寄り駅は祐天寺駅、中目黒駅も徒歩圏内という格別の立地です。電車通勤やお出かけにも非常に便利。
おしゃれでかつ快適な生活を求める方にぴったりのお部屋です。

内装は清潔感がある白と木の色合い。アクセントのダークブラウンがポイントとなり、落ち着きのあるおしゃれな空間を演出しています。

1Fには6帖と14帖の洋室2部屋。地下1Fがリビングフロアという間取りです。まるでアートのようなスケルトンの階段が家族の憩いの場へと導きます。

20.9帖の広々としたLDKは奥行きがあり、ダイニングキッチンとリビングスペースを分けやすい形。キッチンにはカウンターがあるので、システムキッチンが壁幅いっぱいの壁付キッチンでも、圧迫感なく作業スペースの広さを確保しています。

水回りも地下フロアにまとめられています。メイクがしやすそうな大きな鏡付きの洗面台は、ホテルライクでおしゃれ。清潔な水回りが日々の生活を快適にしてくれます。

オートロックと防犯カメラが設置されておりセキュリティも◎
車をお持ちの方には、シャッター付きの平置き駐車場もご用意。駐車場入口のサイズは、幅 約2,530mm、高さ 約2,050mm、奥行約5,600mmです。ご利用予定の方は現地で必ずご確認ください。

このおうちに帰るなんて、なんてかっこいい!帰宅が待ち遠しくなる、いけてる我が家になりそうです。


※画像はご提供いただいたものです。

続きを読む

簡単お問い合わせ

【売買物件】見よ、フルリノベの力

静岡県沼津市宮町3

価格2,997万円

4LDK /133.07m² /1983年6月

スタイリッシュなご家族にピッタリの住まい、見つけました!モデルハウスのようなこの高級感あるおうち、実はフルリノベーションの成す仕上がりなのです、、!

朝から夕方まで、2面の大きな窓からの自然光がリビングを温かく照らし、絶景と爽やかな風を届けてくれます。
見晴らしのいいバルコニーからは、狩野川の花火も特等席で楽しめます。毎日が特別な感覚に包まれるでしょう。

キッチンはまるでおしゃれなカフェのよう。アイランドキッチンで家族の様子を見守りながら、お料理もはかどります。そして、清掃が楽チンな最新のレンジフードと食洗機が家事の時間を短縮してくれますよ。

4LDKには余裕のフリースペースも。この自由な空間で趣味や快適なワークを楽しんでください。夜はエクステリアライトで照らされる坪庭が、さりげなく日々の暮らしを彩ります。

子供から大人まで、すべての人が快適に過ごせる環境を整えたこの家で、新しい暮らしを始めませんか?開放的で洗練された空間で、毎日をワンランク上の生活をお楽しみいただけます。


※画像はご提供いただいたものです。

続きを読む

簡単お問い合わせ

サクラダファミリアに憧れて~日本のガウディ 梵寿綱の世界~

東京都杉並区和泉2丁目

賃料145,000円  
共益費/管理費10,000円

2DK /48.00m² /1988/10

まるでガウディの作品の様な建物。スペインのバルセロナにある、サクラダファミリアのような外観。
この建物は、日本のガウディ 梵寿綱氏が手掛けた物件です。
とにかく目を惹く美術作品のような外観からは、まさかここが賃貸物件だとは思いもしないですね。

門扉を開けて中へ入るとより一層引き込まれる独特な世界観のテラススペースがあります。
もはやここは、パスポートの要らないスペインと言っても過言ではありません。

さてお部屋はというと2DKの思いのほか”普通の”お部屋です。
6.0帖の洋室が2つと8.0帖のダイニングキッチンがあり、自分でこの建物らしい世界観をインテリアにも落とし込めそうな寛容な空間です。
”普通”とは言いましたが、でも細部に宿るこだわりを感じられますし、なんといっても大きな出窓から差し込む光に包まれて飲むホットチョコの味は格別なはず。

せっかくこの素敵な住まいに暮らすのだから、美食として知られるスペイン料理を作り、自家製サングリアと共に味わう、そんな週末の暮らし方をしてみてはどうでしょうか?

続きを読む

簡単お問い合わせ

レトロな味わい

こんなところにこんなものが!?オモシロ部屋へようこそ!

東京都小平市花小金井1丁目4-14

賃料88,000円  
共益費/管理費4,000円

2DK /43.74m² /1988/01

~マイページを活用して便利な検索!~
マイページ登録すれば以下の便利機能が使えます!
・気になった物件のハートを押して「お気に入り」に保存
・お気に入り登録された物件の条件が変わったら更新情報がメールで送信されます。
・勤務先からの距離と時間で検索できるBP検索(ベストプレイス検索)
・検索条件を保存して、同じ条件で検索できる「検索条件保存機能」

この物件が気になったら
まずは内見のご予約を!
以下の問合せフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

秋深しHANDA Village。

静岡県浜松市中央区半田山5-6-16

賃料45,000円

1K /26.61m² /1997年11月


浜松市の都市景観賞も受賞したこの町は18年たった今でも人気の物件。
この町に入ると日本にいる感覚を失うほどステキなんです。

半田山の浜松医大近くにこのお部屋はあります。ターゲットは医大生と大学職員ということと、西海岸を彷彿させる街並みから、まるでアメリカに留学したような感覚で毎日過ごすことができそうです。

もちろん、医大生じゃなくても入居できます。このお部屋で西海岸スタイルの一人暮らしをスタートしましょう!

続きを読む

簡単お問い合わせ

レトロな喫茶店を目指して

静岡県浜松市中央区高林2-13-21

賃料80,000円

/76.95m² /1978年6月

こちらは高林2丁目にある飲食店可能なテナントです。
築40年以上の物件になりますが、室内をリフォームしたらまだまだ営業が可能です。
こちらのテナントはなんだか懐かしい雰囲気があり、レトロな感じの喫茶店にピッタリのイメージです。

こちらは2階構造で、1階分が店舗
2階部分は従業員の休憩スペース or 店主の住まいとしてご利用できます。

1階は奥行があり、テーブルを何個も置くよりかは、
立派なカウンターテーブルを一つ置いて、ご来店したお客様一人ひとりと距離の近いお店にできます。
奥の方に調理場としてキッチンを設置することも可能です。
トイレは和式ですが、トイレ部分をリフォームして洋式に置き換えることができます。

2階部分は立派なLDKがあり、居住スペースとして過ごせます。
キッチンや狭めの浴室も付いています。
和室は6帖の広さで、押し入れも付いており収納もバッチリできます。

お店の目の前に駐車をすることも可能で、遠州鉄道からも徒歩6分のところにあり来店もしやすい雰囲気です。
目の前の道路は交通量が多いですが、駐車スペースはゆったりとしているので安心して駐車をすることが可能です。

365LIFEでは賃貸仲介とともに、お店のコンセプト作りから内装デザインまで一貫して承っております。
ぜひ事業内容をお聞かせください。
掲載以外の物件もお取り扱い可能です。
ご相談お待ちしております。

続きを読む

簡単お問い合わせ

見て納得!の個性派ルーム

静岡県浜松市中央区栄町90

賃料65,000円  
共益費/管理費5,000円

1LDK /42.71m² /2000年6月

充実の収納設備が嬉しい、こちらの1LDK。立地は浜松市中心部でザザシティがすぐそばに。
10階建てマンションの5階部分ですので景色も良好! さらにはペットも飼育可能…と、オイシイとこ取りの物件です!!

お部屋は11帖のLDKに5帖の洋室。各部屋備え付けの収納で荷物のほぼ全てをまかなえるほどの容量がありますので、空間をまるまる生活スペースとして活用できそうです。
角部屋なので大きな出窓があるのも好印象。リビングと寝室、各部屋に1基ずつエアコンが設置されているのも嬉しいですね。

キッチンは珍しいコンパクトなL字型。野菜を切るのも、フライパンでいためるのも、洗い物をするのも、立ち位置は変わらずでOK。これ、何気に便利かもしれません…

こちらの物件シリーズは"箱"としての空間ではなく、"生活空間"としての空間が意識されており、収納の多さや他の物件では見ないようなレイアウトなど、とにかくユニークです。
個性派なお部屋、ぜひご覧ください♪

続きを読む

簡単お問い合わせ

静かな我が家へ[ペット可]

静岡県浜松市中央区広沢3-12-11

賃料81,000円  
共益費/管理費4,000円

3LDK /78.57m² /1992年8月

~マイページを活用して便利な検索!~
マイページ登録すれば以下の便利機能が使えます!
・気になった物件のハートを押して「お気に入り」に保存
・お気に入り登録された物件の条件が変わったら更新情報がメールで送信されます。
・勤務先からの距離と時間で検索できるBP検索(ベストプレイス検索)
・検索条件を保存して、同じ条件で検索できる「検索条件保存機能」

この物件が気になったら
まずは内見のご予約を!
以下の問合せフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

江戸の長屋を再現したらこうなる?!

静岡県掛川市高御所1642

賃料85,000円

2SLDK /84.45m² /2004年07月

掛川市高御所にある賃貸住宅はまるで江戸の長屋を再現したかのような外観。
建物外観から周りの住宅街のなかに、いい意味で浮いてるようなひときわ目を引く建物です。

昔の懐かしい引き戸タイプの玄関を開けると、これでもか!というほどの日本家屋がしっかりと再現されています。

さて、物件を見てみましょう。

12帖のLDKはどこを切り取っても絵になるようなお部屋で、丸いライトがお部屋の雰囲気を高めてますね。
今からでもステキな食卓が目に浮かびます。
美味しいお米をたくさん食べましょう。

奥にはカウンターキッチンがあります。このお部屋からは想像のつかないなんとピンク色です!
キッチンにいくとパッと明るくなるような気がします。
オシャレな部屋を眺めながら作る料理は最高ですね!おいしい料理をたくさん作りましょう!

その隣には6帖の洋室があります。
南向きで日当たりもいいので、くつろぐ空間になりそうです。
LDKにある階段を上ると広めのロフトスペースがあります。
洋室、和室にも収納は付いてますが、こちらにも洋服などをしまえるとなると片付けには困らなそうですね!

その他にも6帖の和室があります。
ここでやる習字はいつもより気合が入りますね。上手に書けそうです。

お部屋についている家具、備品は入居される方にプレゼントされます。
オーナーさんが入居者さまのために気持ちをこめてセレクトされたそうですよ。
お友達を招いた際にはびっくりされそうな、そんなステキすぎる物件です。
和の雰囲気が大好きな方、ぜひ掛川で和に包まれた生活を始めませんか?

続きを読む

簡単お問い合わせ

CONBINATION LIFE~ダークピンク×グレー~

静岡県袋井市堀越2-14-6

賃料59,000円  
共益費/管理費3,000円

3LDK /65.45m² /2000年11月

皆様にお馴染みの「一戸一絵のリノベーション」をテーマに一人一人の個性を大切にし誠実に向かい合う、全国No.1のリノベブランド「Renotta」シリーズ。

暮らしもファッションの一部。
そんな風に考えるあなたのために、あなただけのコンビネーションカラーで包まれたお部屋をつくりました。
お気に入りのコーディネートのような調和のとれた色合いは、きっとオシャレなあなたの心をワクワクさせるはず。

さぁ、あなたはどの組み合わせが好きですか?

続きを読む

簡単お問い合わせ

緑に囲まれる、癒しの家族時間

静岡県浜松市中央区広沢1-5-48

賃料70,000円  
共益費/管理費3,000円

3SLDK /76.45m² /1992年3月

お子さんの笑い声が響く、緑あふれる閑静な住宅街で、家族時間をアップグレードしませんか?
洋室が3部屋もあるから、家族それぞれのプライバシーも守られます。

そして広々としたLDKは、家族の絆を深めるスペース。
キッチンで料理をしながら、子どもたちの宿題を見守ったり、週末にはみんなでボードゲームを広げたり。
そんなシーンが似合う空間です。

日々の喧騒から離れて、自然に囲まれたこの場所で、家族の幸せな時間を育んでみませんか?
ゆったりとした時の流れるこの家で、家族みんなの新しいチャプターを始めてみてください。
家族でのほほえみが増える家、お問い合わせお待ちしております!

※画像は管理会社様にご提供いただいたものです。

続きを読む

簡単お問い合わせ

ニュース

2024.01.23
JAPAN STARTUP SELECTION10thに浜松市の選抜スタートアップとして採択されました。 株式会社365LIFEがスタートアップの支援に先進的に取組む10自治体で構成されるスタートアップ都市推進協議会(会長=福岡市長 高島 宗一郎)が主催する「JAPAN STARTUP SELECTION 10th」に採択されました。浜松市の選抜スタートアップとして、ピッチ登壇とプラットフォームカテゴリでのブース展示を行います。 

◆JAPAN STARTUP SELECTION 10th 概況
JAPAN STARTUP SELECTIONは、加盟自治体から選抜されたスタートアップによるピッチ(ショートプレゼンテーション)や23社のブース展示を通じて、首都圏企業を中心とした既存事業との出会いを通じた新たなビジネスを創出することを目的としています。自治体の首長(富谷市、つくば市、高岡市、北九州市、福岡市)によるトークセッションを開催します。

日 時:令和6年1月31日(水)14:00 - 18:30(開場13:30)
場 所:BASE Q (東京都千代田区有楽町1-1-2東京ミッドタウン日比谷6F)
2024.01.22
物件オーナー向け掲載プランが不動産投資の情報サイト健美家に掲載されました。 物件オーナー向け掲載プランのリリースを、不動産投資の情報サイト健美家にニュースとして掲載いただきました。
2024.01.17
物件オーナー向け掲載プランをリリースしました。 賃貸物件オーナー様を対象として「不動産のセレクトショップ 365LIFE」に物件を直接掲載し、問合せ先を提携の不動産会社に設定できる「物件オーナー向けの掲載サービス」をリリースし、PRTIMESに掲載されました。
2023.12.18
浜松の不動産事業・リフォーム事業を手掛ける、リノベ不動産 浜松船越店/株式会社きなりハウス様が掲載を開始しました。 浜松のリノベ不動産 浜松船越店/株式会社きなりハウス様が掲載パートナーに加わり、浜松市周辺の物件掲載が開始されました。
2023.11.21
浜松の不動産管理会社遠州鉄道株式会社様が掲載を開始しました。 浜松の遠州鉄道株式会社様が掲載パートナーに加わり、浜松市周辺の物件掲載が開始されました。

SOCIAL MEDIA