閲覧履歴

お気に入り物件

お気に入り物件は会員登録すると使用できます。
未ログインの場合はログインして再度お試しください。

ログイン

保存した検索条件

保存した検索条件は会員登録すると使用できます。
未ログインの場合はログインして再度お試しください。

ログイン

Pick up

おすすめの物件をピックアップ

【売買物件】自宅エステもできそうな立地のスタイリッシュハウス

静岡県浜松市中央区入野町6461-1

価格3,340万円

3SLDK /105.98m² /2023年7月

最近自宅サロンを営業される方からの問合せが増えていますが、こちらの物件は旧雄踏街道沿いの立地で、外観もおしゃれなのでサロン向きな物件です。

旧雄踏街道沿いにある3棟の分譲区画の一番南側にあるこの物件、おしゃれな外観が目を引きます。
建物は105.98㎡の3LDKと程よい大きさ。

2階は3部屋あるのですが、2階へアクセスする階段はリビングからなので、自宅サロンをやる場合、サロンスペースと居住スペースと完全に分けることはできませんが、逆にリビングをおしゃれな空間にして、サロンのイメージを伝えることもできる利点があると思います。

駐車場は2台停められるスペースがあり、本格的にエステをしたい場合は近くに従業員の駐車場を借りなければいけないかもしれませんが、そのあたりもご相談ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

【売買物件】パステルカラーの世界観

東京都練馬区旭丘2丁目41-2

価格4,590万円  
共益費/管理費12,710円

2LDK /61.11m² /1972年6月

都心にいながらも落ち着いた生活を送ることができる、ファミリー層に人気の練馬区の物件のご紹介!
練馬区は都内でも特に治安の良い場所と言われていて、さらに区からの子育て支援が充実しているため子育て世帯にとって住みよい地域です。

お部屋の一番のポイントは約15.6畳のLDK。
南向きのLDKは掃き出し窓が2つあり、日中は照明要らずのぽかぽか空間。
横長でインテリアの配置が考えやすいですね。
キッチンやアクセントクロスのパステルカラーが柔らかな印象を作り出しています。
日当たりの良さを活かして、エバーフレッシュやウンベラータのような大きな観葉植物を育ててみてはいかがでしょうか?

洋室は2室あり、それぞれウォークインクローゼットもあります。
それぞれ広さがあるので、収納家具を活用しながら家族みんなの荷物をスッキリと仕舞えますね。

ちなみにマンションのすぐ目の前には旭丘小学校があります。
小さなお子様は通学距離が短くて安心ですね!

柔らかな空気感が漂うこのリノベーション物件で新生活をスタートしてみませんか?



~マイページを活用して便利な検索!~
マイページ登録すれば以下の便利機能が使えます!
・気になった物件のハートを押して「お気に入り」に保存
・お気に入り登録された物件の条件が変わったら更新情報がメールで送信されます。
・勤務先からの距離と時間で検索できるBP検索(ベストプレイス検索)
・検索条件を保存して、同じ条件で検索できる「検索条件保存機能」
この物件が気になったら
まずは内見のご予約を!
以下の問合せフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

おうちでインスタ映え

静岡県湖西市鷲津2695

賃料49,000円  
共益費/管理費3,000円

1LDK /54.65m² /1992年06月

こちらは湖西市鷲津にある1LDKのお部屋となっています。
中に入るとびっくり。まるでフォトスタジオみたいなおしゃれ空間。
なんだかもうそのまま雑誌の撮影とかできちゃいそうです。

LDKは広々17帖。天井、床、壁とそれぞれデザインが異なります。
それもすべておしゃれ。壁紙だけでなく照明もこだわられていて、
リビング、キッチン、洋室とそれぞれ異なるペンダントライトがつけられています。

リビングだけじゃありません、洗面脱衣所やトイレ、クローゼットまでも壁紙が可愛い!!
もうとにかくどこの部屋をとっても映えるんです。
家にいるだけで気分が上がりそうです♪
シンプルな空間が好きな方は多少落ち着かないかもしれませんが。。

スーパーやイオンが徒歩圏内にあるので、立地も嬉しい。
おしゃれ空間が好きなそこのあなた!
唯一無二のこちらの物件で自分らしさを発揮してみませんか??

続きを読む

簡単お問い合わせ

大人ブラウン

静岡県浜松市中央区丸塚町231

賃料72,000円  
共益費/管理費3,000円

1LDK /56.52m² /1992年10月

浜松市の丸塚町にあるこの物件。
お部屋ごとにリノベのテイストが違います。

ここは以前2LDKだったところの壁を抜いて、19帖の広々とした1LDKに仕上がったお部屋です。
ダークブラウンを基調にした、落ち着いた大人の空間です。

LDKに鎮座する対面式のキッチンは、3口コンロのぴかぴかシステムキッチン。
キッチン背面の白木目の壁紙が空間のアクセントになっています。

LDKの奥にある扉は、3.5帖のウォークインクローゼットに繋がっています。
お部屋にできそうなくらい広い。

脱衣洗面所とトイレも色のテイストが揃っていて、お部屋全体的に統一感を生んでいます。
各設備もさすがリノベしたて。
どれも清潔感があって使いやすそうです。

徒歩圏内にコンビニやコストコがあり、とっても便利な立地。
お友達に自慢できちゃうおしゃれなリノベーション部屋です。
リノベーション部屋は唯一無二。
気になった方はまずお問い合わせください^^

続きを読む

簡単お問い合わせ

外観にもこだわる!

静岡県浜松市中央区文丘町23-6

賃料80,000円

2SLDK /67.06m² /2007年9月

中区文丘町、テラスハウスのご紹介です!

間取りは2SLDK。
アンティーク調のかわいらしい緑色の扉も特徴的です。
主要採光は南向きで、どの部屋も深呼吸をしたくなるくらい日当たりが抜群です?

LDKは12.5帖で、対面キッチンが面しています。
カウンターのようなつくりになっているので、ハイチェアを置いて料理をしながら
家族団らんの時間にもなりそう…

2階に上がれば洋室が2部屋。
どちらのお部屋にも収納完備です。
階段を上がって右手の洋室にはウォークインクローゼットもついています!
収納には困ることが無さそうですね!

周辺には公園や学校、スーパーやコンビニも隣接しています。
ぜひこのお家で快適ライフを始めませんか?

続きを読む

簡単お問い合わせ

海までひと走り![新築]

神奈川県逗子市逗子7丁目11-2

賃料77,000円  
共益費/管理費8,000円

1R /21.82m² /2024/01

~マイページを活用して便利な検索!~
マイページ登録すれば以下の便利機能が使えます!
・気になった物件のハートを押して「お気に入り」に保存
・お気に入り登録された物件の条件が変わったら更新情報がメールで送信されます。
・勤務先からの距離と時間で検索できるBP検索(ベストプレイス検索)
・検索条件を保存して、同じ条件で検索できる「検索条件保存機能」

この物件が気になったら
まずは内見のご予約を!
以下の問合せフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

空間は自分で区切る

東京都渋谷区神宮前3-15-19

賃料290,000円  
共益費/管理費10,000円

1R /46.91m² /2024年1月

お部屋は東京メトロ千代田線・副都心線/明治神宮前〈原宿〉駅から徒歩約10分。
言わずと知れた街なので、休日のお出かけや外食先には困ることはなさそうです。

お部屋はコンクリに囲まれたビッグワンルーム。
お部屋の中央にズドンと立つコンクリの柱が、空間の美しさを引き立てています。

広々としたワンルームなので、インテリアの配置で生活空間をうまく切り分けたいところ。
中央の柱をうまくパーテーションにして、ベッドとダイニングを分けるのが良さそうです。
大きめの観葉植物なども、ゾーニングする際には有用です。ゆるく区切りながら居心地の良いワンルームを作り上げましょう。

入ってくる光の筋が美しいので、あえてカーテンではなくブラインドを付けてみたり。
日中に明るく日差しが入るところにデスクを置けば、いつもの作業も気分が上がって集中できそうです。

コンクリに差し込む光が美しいこちらのお部屋。
同じ広さでも1LDKではなく、ビッグワンルームならではのインテリアを満喫できそうです。
=====
右上のハートを押してお気に入り登録をすると、マイページに物件が保存されます。
また、家賃等の条件が変わった場合や空室ステータスが変わった場合にも通知が届きます。

内見のご予約は以下の問合せフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

【売買物件】田舎暮らし、浜名湖徒歩50m

静岡県浜松市西区古人見町3033

価格1,490万円

4R /149.85m² /1983年4月

ここは浜松市西区の浜名湖畔にある古人見という町。
浜松近郊にある田舎といっていいのどかな場所です。今回売却に出たのが、この物件なのですが、建物としては昭和58年の築なのでほぼ40年近く経っておりかなり古さを感じますが、この立地は捨てがたい。

なんと浜名湖まで徒歩50mという距離に建っております。徒歩でサクサク歩いて行くと、ちょっとした土手を上がり、そこから鉄梯子で下ります。そこに広がる眺望はまさしくレイクビュー!

ここからボートやSUPなどで湖に繰り出すことを考えたらこの付加価値は捨てがたい。

湖岸からははぜやせいごなどの小魚や車エビなどが取れるようです。もう少し沖に出ればコチなんかも取れるとのこと。釣り好きにはたまりませんね。

お庭にはいくつかの木が生えており、下草も生えております。ナチュラルフォレストガーデンのような感じが素敵ですが、だいぶ生い茂ってきているので多少選定も必要な状況です。

建物は古いため、このまま住むというよりは改装を前提として考えないといけないのが少しネックです。

また接道が幅員3.5m強しかありませんので、建て替え時に若干のセットバックが必要です。

田舎だけどイオンモール志都呂も5kmほどの距離だし、住んでいて不便はあまり感じないのではないでしょうか。
ただ、就学時をお持ちのご家庭では、近くの小学校も基本的にバスで行かなければいけない距離だそうで、その辺がネックかな。

第二の人生の移住先とかでも是非ご検討ください!

続きを読む

簡単お問い合わせ

広いバルコニーがある家に住みたい!

静岡県浜松市中央区蜆塚1-6-26

賃料74,000円  
共益費/管理費10,000円

2LDK /66.12m² /2004年2月

珍しい物件に住みたいそこのあなた、必見です!

こちらのお部屋では木片チップを圧縮成形した、まるでコルクボードのような風合いの「OSBボード」を思いっきり、ふんだんに、壁や天井に利用しています。
木目"風"の壁紙では出せない、本物の木のぬくもりです。
そんな木のぬくもりとコンクリートが調和した、バランスの良さが光るお部屋となっています。

部屋数は14.9帖のリビングダイニングに加え5帖と9.8帖の洋室が1つずつ。
WICを含めて収納がたくさんあるので、生活品はなるべくしまって、これらの空間を素敵にアレンジしてくださいね。

さらにもうひとつの魅力は広々としたバルコニー。
高台に位置してる+6階なのでベランダからの眺めも最高です。
チェアを置いて、夕暮れ時はビール片手にゆったりと外の景色を眺めるなんてこともできちゃいますね。

さらにペット飼育可というのもポイント!
大好きなペットと一緒に、唯一無二なこちらのお部屋で素敵なひと時を過ごしてみませんか?

※画像は管理会社様にご提供いただいたものです。

続きを読む

簡単お問い合わせ

生活の質を上げる共有スペース

東京都目黒区青葉台4-4-12

賃料430,000円  
共益費/管理費30,000円

2LDK /61.28m² /2022/10/

~マイページを活用して便利な検索!~
マイページ登録すれば以下の便利機能が使えます!
・気になった物件のハートを押して「お気に入り」に保存
・お気に入り登録された物件の条件が変わったら更新情報がメールで送信されます。
・勤務先からの距離と時間で検索できるBP検索(ベストプレイス検索)
・検索条件を保存して、同じ条件で検索できる「検索条件保存機能」

この物件が気になったら
まずは内見のご予約を!
以下の問合せフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

浜北オアシス

静岡県浜松市浜名区染地台1-6-30

賃料49,000円  
共益費/管理費4,000円

2DK /50.26m² / 2006/01

周辺の浜松市が建設したニュータウンと異なり、UR都市機構が事業主体として建設された計画都市「染地台」。
商業施設や工業施設対策のため土地が大幅に改変されており、 場所によっては埋立で再整備されたエリアが広がっているのも特徴です。

1丁目から5丁目は住宅用地として整備され多くの戸建住居が並ぶ街並み。
多くの公園もあり若い世帯にも人気のエリアです。

染地台の中でも1番南エリアある1丁目、近くには環状線が走り東へ西へ。
浜北エリアのみならず天竜川に近いエリアや浜名湖方面への通勤も便利です。

染地台エリアの特徴はなんといっても公園が多い事。
当物件の目の前にも1つ公園がありますが、休日は是非浜北野鳥公園へ行かれてみてはいかがでしょう。
乳幼児の遊べる遊具はもちろんのこと、森の中に続く遊歩道は整備されベビーカーでの移動も楽々。ビオトープでは自然観察も出来ちゃいます!!

子育て世代が多く住む「染地台」、育児中のご家族に是非オススメ居住エリアです。

続きを読む

簡単お問い合わせ

おもしろ間取りにもほどがあるよ~~~

東京都大田区上池台1-4-7

賃料171,000円  
共益費/管理費12,000円

1LDK /38.82m² /2023/12

これぞデザイナーズ!
目を引く間取りの形に、中が気になる印象的なファサード。
2023年12月に建ったばかりのこのマンションは、お部屋ごとに様々な特性があり、このお部屋は”あひるの頭”のような間取り。
東面には長く取られたバルコニーがあり、開放的な気分になれそうです。
LDKは12.3帖、ベッドルームは5.2帖とそれぞれにある程度余裕のある1LDKで、1人暮らしでも2人暮らしでも快適に暮らせると思います。

最寄り駅の東急池上線/長原駅は、2021年12月下旬に”木になるリニューアル”という駅舎リニューアルがされ、なんだか愛着の湧く雰囲気。

街も含めて気になる、見てみたい、という方はぜひお早めにお問い合わせください。

-------------------------------------------------------------
右上のハートを押してお気に入り登録をすると、マイページに物件が保存されます。
また、家賃等の条件が変わった場合や空室ステータスが変わった場合にも通知が届きます。

内見のご予約は以下の問合せフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

家族みんなで、ただいま!

静岡県浜松市中央区頭陀寺町353-9

賃料125,000円

3LDK /81.98m² /2020年06月

浜松市南区頭陀寺町にある戸建の物件のご紹介です!
芳川のほとりに建つオシャレな外観のこのおうちは、家族で暮らすのにピッタリです。

白とグレーの落ち着いた色でまとめられたLDKは16帖の広さ。
玄関を入ると絶対にLDKを通るつくりになっているため、家族の顔をみてただいま!が言えるおうちです。
キッチンは少し奥にあるつくり。
カウンターキッチンで親子並んで料理ができそうな広々すぎるスペースです。
その隣には収納があります。
家族で暮らすと荒れがちなキッチンもここに綺麗に収納して片づけることができそうです。

その隣の扉を開けると水回りが集結しています。
扉を開けると、洗面台の大きすぎる鏡に圧倒されました。
お風呂は足を伸ばせる広々浴槽。
浴室乾燥もついているので梅雨の時期の洗濯物もへっちゃらです。
トイレには手洗い場、窓付きで文句なしです。

2階へ上がると3つの洋室があります。
全洋室にクローゼット完備です!
洋服の片付けも困りません!

バルコニーがない代わりに、1階にはウッドデッキがあります。
周りを囲まれているので外からの視線を気にする心配はなさそうです!
家族でゆっくり日向ぼっこするにもいいですね。
ウッドデッキからLDKにつづく窓も大きいため、たくさんの光をLDKに取り込めそうです!

家族みんなで仲良く暮らすならこのおうちで決まりです!

続きを読む

簡単お問い合わせ
RENT リノベ済み

好青年に贈る、リノベワンルーム

静岡県浜松市中央区助信町32-30

賃料52,000円  
共益費/管理費3,000円

1R /25.92m² /2007/04

街中にも、AEONやコストコなどの大型ショッピングモールにもアクセスの良い助信エリアに爽やかなリノベーション物件を発見しました。

秋晴れの空から差し込む自然光がとっても良く似合うワンルーム。洋室は9帖なので、一人暮らしをこれから始めるという社会人の方にピッタリな住みやすい大きさです。
リノベーション物件というと、良くも悪くも奇抜な印象を持ってしまいがちです。独特のデザインや、少し使いづらそうな間取りなど。でもこのお部屋は使いやすさ抜群です。間取りもシンプルですし、天井にアクセントデザインや備え付けのインテリアランプがあり、さりげなくおしゃれな空間に仕上がっています。

間取りやデザイン以外にも嬉しいポイントは、無料で使える駐車場やインターネットです。これで約1万円くらいのコストカットになるので、貯金に回したり、自分へのご褒美に使ったりして、ライフスタイルも爽やかにしていきましょう!

遠鉄線沿いと言えば浜松屈指の人気エリア。しかも助信駅だと電車で10分くらいで浜松駅まで行けるので、より人気の高い場所です。そんな場所でこの条件で一人暮らしができるなんて、羨ましい!スーパーが近いので自炊もやりやすいですし、自炊が面倒な場合はデパ地下のお惣菜を買って帰るなど、いろいろ便利です。彼女や友人をお家に誘うのも便利ですよね。

爽やかな一人暮らしをここから、サクッと始めましょう!

続きを読む

簡単お問い合わせ

都会のパルスとぬくもりのマリアージュ

東京都新宿区荒木町19

賃料255,000円

1LDK /64.12m² /2003/03

ここは都会の中のオアシス。
コンクリート張りの壁が都会のパルスを感じさせる中。インダストリアルな魅力と、木目調の床や巾木から漂う温もりが見事に融合し、心地よい対比を生み出します。

玄関から入るとまずはキッチンがお出迎え。3口のガスコンロにオーブンが付いたものです。
中に入ると15帖の広々とした空間が。内装の雰囲気に合わせてどんなインテリアを置くかはあなた次第です。

2階に上がってまず目に入るのは、広大な窓。天井から床までのサイズの窓は、光をたっぷり取り入れてくれそうです。
8帖の空間。ここで目覚める朝は気持ちいいだろう。晴れの日は朝日を、雨の日は心地よい雨の音を感じながら。都会で趣のある景色を見ながら過ごせそうですね。

トイレに入ってみましょう。白に統一された空間に、少し大理石調のパネルがあしらわれた浴槽。
まるでイブサンローランのブティックに足を踏み入れたかのような空間です。
洗面台とトイレも高級感がある空間です。棚にはお気に入りの香水やハンドソープを置いて雰囲気良くしたいですね。

ここでの暮らしは、日常の疲れを癒し、新たなエネルギーを与えてくれる。
インダストリアルな力強さと、心地い木の温もりを与えてくれるそんな空間です。

白いウォールと天井は、空間に清潔さと明るさをもたらし、穏やかな空気を演出します。ここはまさに都会の中のオアシス。外の喧騒から離れて、心地よい静寂を満喫できる空間。
都会の喧騒から離れ、心安らぐひとときを過ごすことができる贅沢な場所です。

画像右上のハートを押してお気に入り登録をしていただくと、マイページに物件が保存されます。
マイページに保存していただくと、家賃等の条件や空室ステータスが変わった場合にメールでお知らせいたします。
内見のご予約は、画面下部に表示されるお問い合わせフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

冒険心をくすぐる、子供時代の夢を現実にするお部屋

東京都世田谷区上北沢5丁目50-32

賃料73,000円  
共益費/管理費4,000円

1R /15.01m² /2018/11

子供のころの気分に戻れる、遊び心のあるお部屋です!
お部屋に一歩足を踏み入れると広がる5.9帖の空間。
壁は心を落ち着かせるブルーで装飾され、リラックスした雰囲気を作り出しています。部屋の壁際には、二段ベッドが小さな冒険心をくすぐります。二段ベッドの階段は巧みに収納スペースとしても機能しており、好きなものを置いてくださいね♪
2口のガスコンロが導入。洗面所らしきものが見当たらないのが残念ですが、トイレと浴室は別々に設置されています。
このお部屋は、毎日をもっと楽しく、もっと創造的に過ごしたい方にぴったりです。子供のころの自由な心で日々を過ごし、毎晩冒険の夢を見る。そんな生活を始めてみませんか?

続きを読む

簡単お問い合わせ

落ち着きあるマスターベッドルーム

広島県広島市安佐南区高取北4丁目13-30-1

価格3,780万円

4LDK /108.07m²

おしゃれでかっこいい生活を求める子育て世帯に贈る、理想の住まいが登場しました。高取駅から徒歩わずか10分、さらに小学校と中学校が同じ団地内にあり、大きな道を渡らずに学校まで通える安心感溢れる立地です。

【間取り】
4LDKの広々とした空間が広がります。2階には大きな窓を設けた室内物干しスペースが確保され、雨の日でも洗濯物を心地よく乾かせる工夫がされています。
リビングは22.5帖と広大で、家族が集まる大切な時間を過ごせます。対面キッチンはコミュニケーションを大切にし、家族との会話が弾みます。

【設備】
キッチンはタカラスタンダードのワイドなシステムキッチン。食器洗い乾燥機や汚れやすい部分には高品位ホーローを使用したり、上質な仕様が揃っています。ユニットバスは全面アクセントパネル張りで、かっこいいストレートライン照明が印象的。断熱浴槽・断熱風呂フタや追い炊き機能、浴室乾燥機など充実の設備が整っています。
洗面台は90cmとワイドな広さで、鏡面仕上げが高級感を演出します。

【住宅性能】
屋根には「いぶき」を採用し、酸性雨に強く、耐摩耗性や遮熱性にも優れています。
玄関ドアにはポケットキー機能を備え、スマートホンでも解錠可能。
アルミ樹脂複合のサッシにはLow-Eガラスを採用し、断熱性能も十分です。

【デザイン】
シックで落ち着いた色味を活かし、高級感溢れる室内。間接照明を上手に取り入れ、昼と夜の雰囲気を自在に変化させられる多様性を追求。洗練されたデザインが、日常の生活を一層豊かに彩ります。

この理想の住まいで、普通の建売住宅にはないおしゃれで快適な暮らしを始めませんか。気になる点や内覧のご希望があれば、お気軽にお問い合わせください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

【売買物件】白と黒のハーモニー

東京都渋谷区初台2-11-6

価格5,190万円  
共益費/管理費12,000円

1LDK /40.50m² /平成11年2月

白と黒のシンプルな内装がお好みの方必見!

内装は白と黒のシンプルかつスタイリッシュなデザインです。
約11帖のLDKと約5帖の洋室を繋ぐ扉はガラス戸を使用。
お部屋はそれぞれですが、ガラス戸にすることにより開放感のある空間です。

リビングには備え付けのピクチャーレールがあり、絵やドライフラワー、植物などを飾ってあなたの癒し空間へ

玄関のカウンターには、調質と脱臭効果のあるエコカラットを採用。
疲れたあなたを玄関から癒してくれます。
使用細則はありますがペットも飼育可能で、ペットの独特のにおいも軽減してくれます。


あなたと大切なペットとのふたり暮らしをはじめてみませんか?


※画像は管理会社様にご提供いただいたものです。

続きを読む

簡単お問い合わせ

【売買物件】ナチュラルデザインのぬくもりと開放感

東京都新宿区箪笥町39

価格1億3,990万円  
共益費/管理費16,000円

2SLDK /73.33m² /平成19年7月

自然なナチュラルテイストが魅力の住空間で、小さなお子様がいるファミリーに最適な間取りです。
このマンションは、家族が毎日を快適に過ごせるように、ディテールにこだわった設計が特徴です。
リビングと洋室を繋ぐガラス扉は、空間をシームレスなつながりをもたらし、家族が一緒にいる時間が自然と増えるようにデザインされています。
また、玄関は広々としており、シューズクローゼットも完備されているため、外出時の準備もスムーズです。
また、ベビーカーや外遊びのおもちゃ、アウトドアグッズも収納が可能です。

この部屋では、窓から差し込む自然光が温かみのある木のテクスチャーを引き立て、穏やかで心地よい雰囲気を作り出します。
約14.3帖のリビングは、子供たちが遊ぶスペースとしても、家族が集まるリラクゼーションスポットになるでしょう。
ガラス扉を通して、リビングやキッチンでの家族の様子を見守ることができるので、小さいお子様がいる家庭にとっても安心です。

周辺環境も魅力的で、公園や子供向けの施設が近くに多く、家族でのお出かけも手軽に楽しめます。
さらに、必要なショッピング施設や飲食店も揃っているため、日常生活がとても便利です。

都市生活と自然な住環境のバランスを取りながら、あなたとあなたの家族の毎日を豊かにする場所となることでしょう。


※画像は管理会社様にご提供いただいたものです

続きを読む

簡単お問い合わせ

歴史と現代が融合した神田で暮らす

東京都千代田区内神田2丁目

賃料212,000円  
共益費/管理費15,000円

1LDK /43.80m² /2024/03

~マイページを活用して便利な検索!~
マイページ登録すれば以下の便利機能が使えます!
・気になった物件のハートを押して「お気に入り」に保存
・お気に入り登録された物件の条件が変わったら更新情報がメールで送信されます。
・勤務先からの距離と時間で検索できるBP検索(ベストプレイス検索)
・検索条件を保存して、同じ条件で検索できる「検索条件保存機能」

この物件が気になったら
まずは内見のご予約を!
以下の問合せフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

ペット可

上質な街中ライフを求めて[ペット可]

静岡県浜松市中央区元城町222-27

賃料150,000円  
共益費/管理費3,000円

2LDK /56.26m² /2015年09月

街中ライフに憧れるのは私だけではないと思います!
駅チカ、周辺施設充実、防犯設備バッチリなどこんな上質な生活を送れるのはきっとここだけ!

遠州鉄道 第一通り駅から徒歩7分のところにあるこちらの物件は、ワンちゃんor猫ちゃんウェルカム物件です!浜松城公園も周辺にあるので、散歩コースは浜松城に決定。ワンちゃんも猫ちゃんも大喜び間違いなし♪

白い壁紙とダークの木目調のフローリングの組み合わせにより、高級感漂う内装となっております。キッチン設備もしっかりと整っており、お掃除が楽な3口IHクッキングヒーターとみんなの味方食器洗浄乾燥機が付いております。

トイレ、洗面脱衣所、浴室ともに清潔感があり、ホテルライクな仕上がりとなっております。

居住者専用スペースとして、アットホームなロビーとカフェのようなライブラリースペースがご利用できます。

続きを読む

簡単お問い合わせ

生活の質を上げる共有スペース

東京都目黒区青葉台4-4-12

賃料430,000円  
共益費/管理費30,000円

2LDK /61.28m² /2022/10/

~マイページを活用して便利な検索!~
マイページ登録すれば以下の便利機能が使えます!
・気になった物件のハートを押して「お気に入り」に保存
・お気に入り登録された物件の条件が変わったら更新情報がメールで送信されます。
・勤務先からの距離と時間で検索できるBP検索(ベストプレイス検索)
・検索条件を保存して、同じ条件で検索できる「検索条件保存機能」

この物件が気になったら
まずは内見のご予約を!
以下の問合せフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ
RENT

パークアクシス両国馬車通り 510号室[ペット可]

東京都墨田区緑2丁目3-14

賃料225,000円  
共益費/管理費15,000円

2LDK /53.46m² /2013/03

~マイページを活用して便利な検索!~
マイページ登録すれば以下の便利機能が使えます!
・気になった物件のハートを押して「お気に入り」に保存
・お気に入り登録された物件の条件が変わったら更新情報がメールで送信されます。
・勤務先からの距離と時間で検索できるBP検索(ベストプレイス検索)
・検索条件を保存して、同じ条件で検索できる「検索条件保存機能」

この物件が気になったら
まずは内見のご予約を!
以下の問合せフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

Lake view story

静岡県浜松市中央区冨塚町1928-8

賃料95,000円

3LDK /80.78m² /1986年12月

佐鳴湖周辺にはとても雰囲気が素晴らしい住宅街が広がっています。
周囲にはおしゃれなカフェもいくつかあったり中心街にも近いエリアでもあるので、とても住みやすい場所。

そんな佐鳴湖北岸に位置する富塚町、街中からくると舘山寺街道の長い坂を下り見えてくる14階建てのシンボル的な建物が今回ご紹介のお部屋です。

こちらのお部屋は白を基調としたお部屋にリフォームされております。
南側から降り注ぐ自然光が心地良く感じ午後のひとときはウトウトとしてしまう...。

夏の佐鳴湖花火大会は家に居ながら眺められそうですね。
各お部屋のドアにペットのくぐり戸を設置しました。

ペットと過ごすレイクビューストーリーの始まりです。

続きを読む

簡単お問い合わせ

DIPS上板橋 607号室

東京都板橋区上板橋3丁目14-18

賃料98,000円  
共益費/管理費10,000円

1K /25.46m² /2020/03

~マイページを活用して便利な検索!~
マイページ登録すれば以下の便利機能が使えます!
・気になった物件のハートを押して「お気に入り」に保存
・お気に入り登録された物件の条件が変わったら更新情報がメールで送信されます。
・勤務先からの距離と時間で検索できるBP検索(ベストプレイス検索)
・検索条件を保存して、同じ条件で検索できる「検索条件保存機能」

この物件が気になったら
まずは内見のご予約を!
以下の問合せフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ
RENT 新築

レガシス中目黒 410号室 [ペット可]

東京都目黒区上目黒2丁目9-3

賃料199,000円  
共益費/管理費10,000円

1LDK /31.10m² /2024/03

~マイページを活用して便利な検索!~
マイページ登録をすれば以下の便利機能が使えます!
・気になった物件のハートを押して「お気に入り」に保存
 お気に入り登録された物件の条件が変わったら更新情報がメールで送信されます。
・勤務先からの距離と時間で検索できる「BP検索(ベストプレイス検索)」
・検索条件を保存して、同じ条件で検索できる「検索条件保存機能」

こちらの物件が気になったらまずは内見のご予約を!
以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

Brillia ist 上野稲荷町 1004号室

東京都台東区北上野2丁目3-1

賃料212,000円  
共益費/管理費20,000円

2LDK /42.88m² /2024/02

~マイページを活用して便利な検索!~
マイページ登録すれば以下の便利機能が使えます!
・気になった物件のハートを押して「お気に入り」に保存
・お気に入り登録された物件の条件が変わったら更新情報がメールで送信されます。
・勤務先からの距離と時間で検索できるBP検索(ベストプレイス検索)
・検索条件を保存して、同じ条件で検索できる「検索条件保存機能」

この物件が気になったら
まずは内見のご予約を!
以下の問合せフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

【売買物件】小さな幸せを作り出す

神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町5-20

価格3,590万円  
共益費/管理費5,750円

2SLDK /63.23m² /2002年3月

このお部屋の特徴はなんといってもチーク系の温かみのあるフローリング。
白い建具やキッチンとの相性が良く、とても素敵な組み合わせなのに、この濃色の床材は意外と珍しいです。
アンティーク家具やデザイン性の高いペンダントライトが映えそうですね。

2SLDKの間取りは2人暮らしにもファミリー層にも人気の間取り。
開放的なリビングダイニングキッチンは、13.6畳の広さは家族が一緒に過ごすのに十分な広さがあります。
朝日が窓から注ぎ込むリビングは、子供の遊び場にも、ゆったりとした読書タイムにも、そして家族が集い笑顔で会話を交わすダイニングスペースにもなります。

洋室やバスルームまでもLDKと同じ配色で全体的に統一感のあるインテリアを楽しめますね。

”とにかく広くて豪華なお家”というわけではないですが、ちょっとのこだわりを詰め込んで、毎日の小さな幸せを感じられるリアルサイズなリノベーション物件です。

~マイページを活用して便利な検索!~
マイページ登録すれば以下の便利機能が使えます!
・気になった物件のハートを押して「お気に入り」に保存
・お気に入り登録された物件の条件が変わったら更新情報がメールで送信されます。
・勤務先からの距離と時間で検索できるBP検索(ベストプレイス検索)
・検索条件を保存して、同じ条件で検索できる「検索条件保存機能」
この物件が気になったら
まずは内見のご予約を!
以下の問合せフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

ニュース

2024.01.23
JAPAN STARTUP SELECTION10thに浜松市の選抜スタートアップとして採択されました。 株式会社365LIFEがスタートアップの支援に先進的に取組む10自治体で構成されるスタートアップ都市推進協議会(会長=福岡市長 高島 宗一郎)が主催する「JAPAN STARTUP SELECTION 10th」に採択されました。浜松市の選抜スタートアップとして、ピッチ登壇とプラットフォームカテゴリでのブース展示を行います。 

◆JAPAN STARTUP SELECTION 10th 概況
JAPAN STARTUP SELECTIONは、加盟自治体から選抜されたスタートアップによるピッチ(ショートプレゼンテーション)や23社のブース展示を通じて、首都圏企業を中心とした既存事業との出会いを通じた新たなビジネスを創出することを目的としています。自治体の首長(富谷市、つくば市、高岡市、北九州市、福岡市)によるトークセッションを開催します。

日 時:令和6年1月31日(水)14:00 - 18:30(開場13:30)
場 所:BASE Q (東京都千代田区有楽町1-1-2東京ミッドタウン日比谷6F)
2024.01.22
物件オーナー向け掲載プランが不動産投資の情報サイト健美家に掲載されました。 物件オーナー向け掲載プランのリリースを、不動産投資の情報サイト健美家にニュースとして掲載いただきました。
2024.01.17
物件オーナー向け掲載プランをリリースしました。 賃貸物件オーナー様を対象として「不動産のセレクトショップ 365LIFE」に物件を直接掲載し、問合せ先を提携の不動産会社に設定できる「物件オーナー向けの掲載サービス」をリリースし、PRTIMESに掲載されました。
2023.12.18
浜松の不動産事業・リフォーム事業を手掛ける、リノベ不動産 浜松船越店/株式会社きなりハウス様が掲載を開始しました。 浜松のリノベ不動産 浜松船越店/株式会社きなりハウス様が掲載パートナーに加わり、浜松市周辺の物件掲載が開始されました。
2023.11.21
浜松の不動産管理会社遠州鉄道株式会社様が掲載を開始しました。 浜松の遠州鉄道株式会社様が掲載パートナーに加わり、浜松市周辺の物件掲載が開始されました。

SOCIAL MEDIA