閲覧履歴

お気に入り物件

お気に入り物件は会員登録すると使用できます。
未ログインの場合はログインして再度お試しください。

ログイン

保存した検索条件

保存した検索条件は会員登録すると使用できます。
未ログインの場合はログインして再度お試しください。

ログイン

Pick up

おすすめの物件をピックアップ

一度は住みたい憧れの高級レジデンス

東京都渋谷区広尾1-1-7

賃料230万円

3SLDK /341.30m² /1997年1月

恵比寿駅と広尾駅にアクセスが良い、渋谷橋を越えた閑静な住宅地に立地するラグジュアリーレジデンスをご紹介します。

大型複合施設「恵比寿プライムスクエア」内のレジデンス棟で、高級感溢れるアーバンライフを満喫できます。
重厚感のある石造りの外壁や、噴水のある石張りの共用部が一際目を引く13階建ての高層マンション。
1997年築で築年数はある程度ありますが、新築築浅のマンションとは一味違う存在感と格式の高さを感じさせます。

共用部のデザインはラグジュアリーなヨーロピアンテイスト。
10メートル超の高さを確保した開放感のあるエントランスロビーは大理石調のタイル張り。
フロントコンシェルジュも常駐しており、リゾートホテルを彷彿とさせます。


室内はダークブラウンを用いた、落ち着いたシックな色味。
都心に住む大人の余裕を感じさせます。
お部屋に合わせたラグジュアリーなインテリアや、シックな色味のお花が似合いそう。

ベッドルーム毎にサニタリースペースがあるなど、来客時にも困りません。
さながら海外規格のおもてなしが可能です。

そして特筆すべきはキッチン。
このスペースにこの収納、この設備!
料理がお好きな方のお城です。
オーブン、冷蔵庫、食洗機、ディスポーザーなど設備も付帯しています。


そして、お住まいの方限定のサービスも用意されています。
敷地内に併設された、25メートル室内プール完備のコナミスポーツクラブを無料でご利用いただけます。
美意識・健康意識の高いハイクラスの皆様に嬉しいお知らせです。


この格式が似合うラグジュアリーな都会の大人たちへ。
一度は住みたい憧れの高級レジデンスです。



※掲載している写真は管理会社様からご提供いただいたものです。

続きを読む

簡単お問い合わせ

木、香る一人暮らし空間。

静岡県浜松市中央区小池町2448

賃料58,000円

1DK /34.40m² /2007年2月

玄関を開けたその時からひと味違った雰囲気を感じました。

床材にパインの無垢材が使用されていて床の上を歩いてみたら足が馴染んだ感じがしました。

やっぱり無垢材っていいですよね!

賃貸で無垢材を使っているお部屋ってすごく少ないです。春は特に素足で歩いたら気持ちがいいこと間違いなしです!

そして、ほぼ正方形のお部屋で家具の配置がしやすいです。また壁付けのスポット照明がかわいくてGOODです(^^)

キッチンスペースがとても大きくお料理好きにはもってこい。キッチンの背面に幅1,200のキャビネットも問題なく置けちゃいそうです。

さらに、、な、なんと『イオンショッピングセンター』に徒歩3分ととても近し!
普段の生活に飽きたら徒歩5分の『ROUND1』でリフレッシュ。

木の温もりを感じながら快適な生活を始めてみませんか!?

続きを読む

簡単お問い合わせ

22階、地上を見下ろす

東京都港区港南4-1-6

賃料580,000円  
共益費/管理費20,000円

1LDK /83.82m² /2003年11月

港区港南、品川駅まで徒歩10分のところにそびえ立つハイタワー。
様々な共有施設が用意され、上質で快適なゆとりある生活空間が提供されている。

ホテルライクな暮らしを可能にするコンシェルジュサービス、都心の眺望を享受する最上階のワークラウンジやフィットネス。
そして日々の疲れを癒すスパ・サウナが自宅で楽しめる。

都会を楽しむ大人たちへ、出張で各地を飛び回るビジネスマンへ。
タワーマンションの22階から地上を見下ろして、癒しのプライベートタイムを楽しんで。


※掲載している写真は管理会社様から提供いただいたものです。

続きを読む

簡単お問い合わせ

この洗面所はオシャレすぎるっ!

東京都大田区山王1丁目6-7

賃料147,000円  
共益費/管理費10,150円

1R /39.93m² /2002/09

~マイページを活用して便利な検索!~
マイページ登録すれば以下の便利機能が使えます!
・気になった物件のハートを押して「お気に入り」に保存
・お気に入り登録された物件の条件が変わったら更新情報がメールで送信されます。
・勤務先からの距離と時間で検索できるBP検索(ベストプレイス検索)
・検索条件を保存して、同じ条件で検索できる「検索条件保存機能」

この物件が気になったら
まずは内見のご予約を!
以下の問合せフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

あなたが輝くお店で

静岡県浜松市浜名区小松4424-1

賃料145,000円

/41.41m² /2022年08月

浜松市浜北区小松に建つ二俣街道沿いの新築のテナントのご紹介です。

浜松市の繁華街から山地帯までを繋ぐ二俣街道と呼ばれている道路沿いに建てられたテナントになります。
片側1車線で大きな道路ではありませんが、地元の人の往来がとても多く、
変わりが効かない道でとても交通量の多い道路になっているので地元の入の目に留まりやすい立地です!

駐車場は無料で店舗前駐車場が2台分ご利用いただけます。
敷地外駐車場確保も別途ご案内可能です。(空き要確認)

1つ難があるとすると、片側2車線のとても交通量の多い道沿いに駐車場があるので、
車の往来多い時間帯だと大きな車や駐車の苦手な方には店舗前の駐車場は少し駐めづらいなと感じました。

ですが、やはり周囲を運転中に見える景色の中に古い建物が多い中、新築の綺麗なお店が見えるのはとても目を惹きます。


気になる内装は新築の特権。壁紙無しの床はコンクリむき出し!
テナント奥にトイレと給湯スペースが既に設置されている以外は、まっさらな状態なので
業種に合わせて店内の雰囲気を好きにカスタマイズできます。
シンプルな間取りで照明の取り付け位置まで決まっていない状態なのでお店の動線などに合わせて設置ができるので、
可愛らしいペンダントライトやライティングレールの設置だって出来ちゃうんです!これは夢が広がります!


隣には、PCR検査所と美容院がすでに入っているので、美容系の各種サロン等がおススメです。
飲食店の場合は敷金5ヶ月でご利用いただけます。
マッサージ屋さんや小さな雑貨屋さん、塾やスクールなんかも良さそうですね!そのほかの業種もご相談ください。


写真だけでなくぜひテナント内の360°viewもご覧ください!きっと妄想が捗る事請け合いです!


365LIFEでは賃貸仲介とともに、お店のコンセプト作りから内装デザインまで一貫して承っております。
ぜひ事業内容をお聞かせください。
掲載以外の物件もお取り扱い可能です。
ご相談お待ちしております。

続きを読む

簡単お問い合わせ

アーチが美しい

東京都大田区大森北6丁目3-6

賃料75,000円  
共益費/管理費6,000円

1R /26.07m² /1993/01

お部屋は、京急本線 平和島駅から徒歩6分ほど。
近くにはコンビニやスーパーがあるので、日々のお買い物には困らなさそうです。

お部屋はアーチが美しいコンクリの空間。
床は木目調なのであたたかみもある印象で、木製のインテリアも馴染みそうです。

コンクリ空間といえば、観葉植物も似合います。
空間が広く天井も高いので、背の高い大きな植物をシンボルツリーとして迎えるのも素敵です。

天井が高い秘密は、ロフトがあること。
ロフトへ続くはしごもデザイン性が高く、お部屋の雰囲気を損ないません。

ロフト上にはちょっとした棚がついているので、本や小物は収納できます。
クッションやミニデスクを持ち込んで、ゆったり過ごすお籠もりスペースにできそうです。

水回りは3点がまとまったタイプですが、海外風にバスタブ+シャワーのタイプなので狭さは感じにくそう。
バスタブとトイレの間には、お風呂用のカーテンをつけると便利に使えそうです。

~マイページを活用して便利な検索!~
マイページ登録すれば以下の便利機能が使えます!
・気になった物件のハートを押して「お気に入り」に保存
・お気に入り登録された物件の条件が変わったら更新情報がメールで送信されます。
・勤務先からの距離と時間で検索できるBP検索(ベストプレイス検索)
・検索条件を保存して、同じ条件で検索できる「検索条件保存機能」

この物件が気になったら
まずは内見のご予約を!
以下の問合せフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

池尻暮らし[新築]

東京都目黒区上目黒5-17-23

賃料141,000円  
共益費/管理費10,000円

1R /28.55m² /2024年4月

28.55㎡のワンルーム、窓が多く開放的な印象です。
柔らかいオーク系の色味のフローリングに明るめのコンクリ壁。
かっこいい雰囲気でも、ポップな雰囲気でも、どんなインテリアでも受け止めてくれる器の大きなお部屋です。

他にはない雰囲気のデザイナーズ物件をお探しの方にぜひご検討いただきたいお部屋です。

-------------------------------------------------------------
画像右上のハートを押してお気に入り登録をしていただくと、マイページに物件が保存されます。
マイページに保存していただくと、家賃等の条件や空室ステータスが変わった場合にメールでお知らせいたします。
内見のご予約は、画面下部に表示されるお問い合わせフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

【売買物件】内窓がかわいいリノベマンション

東京都東京都練馬区光が丘7-3-6

価格5,090万円  
共益費/管理費13,700円

3LDK /72.79m² /1984年8月

都営大江戸線の最終駅の光が丘団地、新宿まで24分で出られるアクセスの良さが人気のベッドタウンです。
高層の団地と公園や遊歩道も整備されており、幼稚園や小学校、中学校、スーパーやスポーツジムなどあり、一つの小さな町を形成しているのがこの光が丘パークタウンです。

今回の物件は団地エリアの南側に位置する2階のお部屋。
シンプルなデザインでリノベされており、水回りも刷新されています。

70㎡台の3LDKなのでそこまで広くはないですが、家族が密になれるちょうどよい広さではないでしょうか?

続きを読む

簡単お問い合わせ

ウッドデッキで花火を楽しむ佐鳴湖畔の豪邸

静岡県浜松市中央区大平台1-8-14

賃料270,000円

4SLDK /161.82m² /2006年9月

大平台1丁目の閑静な住宅街の一角にあるこの物件はウッドデッキから佐鳴湖の花火が楽しめる物件です。
161平米を超える一戸建てで、リビングは20帖以上の広さがあります。吹き抜けのリビング空間は解放感があり、掃き出し窓からウッドデッキにアクセスできます。

1階には茶室もあり、収納スペースも充実しています。

庭先には事務所として利用できる6帖ほどの離れがあり、ここで事務所や個人サロンなども営めます。
ペットも飼育可能で、大型犬も飼育できます。

続きを読む

簡単お問い合わせ

住む場所が変わると人生が変わる

東京都渋谷区神宮前3-15-19

賃料393,000円  
共益費/管理費10,000円

2LDK /63.01m² /2024年1月

~マイページを活用して便利な検索!~
マイページ登録すれば以下の便利機能が使えます!
・気になった物件のハートを押して「お気に入り」に保存
・お気に入り登録された物件の条件が変わったら更新情報がメールで送信されます。
・勤務先からの距離と時間で検索できるBP検索(ベストプレイス検索)
・検索条件を保存して、同じ条件で検索できる「検索条件保存機能」

この物件が気になったら
まずは内見のご予約を!
以下の問合せフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

ヒーリングハウス

静岡県磐田市見付1612-77

賃料63,000円  
共益費/管理費3,000円

2LDK /49.85m² /2001年12月

こちらの物件は磐田市バイパス見付ICからほど近い場所に建つアパートの1室になります。
ICから車で5分もかからない場所にあるので通勤にとっても便利な立地です♪
またお家の付近には多数の飲食店、スーパー、100円ショップ等の毎日の生活に嬉しいお店がそろっていて生活利便性もバッチリ!
毎日忙しいあなたの暮らしのき助けにきっとなってくれる事と思います。

お部屋の内装はウォークスルークローゼットが付いた1LDK!
お洋服が多くても全然問題なしです。

洋室の窓からはアパート奥に流れる今之浦川に沿った森林を見渡すことができます。窓を開ければ天然のマイナスイオンが浴び放題です♪
大きなLDK南側の窓からはしっかり日が差し込むので、お家の中で森林浴と日光浴どちらも楽しんで頂けます。

日々喧騒の中での暮らしに嫌気がさしてしまっている貴方にこそぜひおススメしたい物件になっています。

続きを読む

簡単お問い合わせ

ガウディのインスピレーションを受ける

東京都杉並区和泉2丁目

賃料132,000円  
共益費/管理費10,000円

2DK /39.90m² /1988/10

外観が特徴的な4階建ての建物に位置する2DKのお部屋です。ここは日本のガウディが手掛けた建物なのでしょうか。6.5帖と5.0帖の洋室が広がり、6.5帖のダイニングキッチンは広々とした空間を提供します。キッチンには3口のガスコンロが設置されています。また、共有のテラスは独特の雰囲気で、まるで遊園地に紛れ込んだような楽しい場所です。京王線「代田橋」駅 徒歩7分の立地です。

続きを読む

簡単お問い合わせ

アクティブな毎日を送るあなたへ。

広島県広島市安佐南区祇園7-22-28

賃料59,000円  
共益費/管理費3,000円

1R /33.12m² /2023年12月

秘密基地のようなお家って男性は憧れますよね。
このお部屋はちょっとそんな雰囲気あるんじゃないかなと思って。

まずはドカッと広い玄関。
ここにお気に入りのバイクを乗り入れてディスプレイ。
雨風しのげて、日光にやられることもない。
もちろん防犯面ばっちり。
おまけに自分だけの空間だから気が済むまでお酒片手にでも眺めていられる。

水廻りは1階だから、自然に目に入るのもポイント高いかも。
お風呂入りに1階に降りるのが面倒な時でも意義をを見いだせるというかなんというか。

2階はメインの居室。
程よいおこもり感のある縦長7.5帖。

これまた秘密基地感ある3帖のロフト付き。
ロフト付き=天井が高め
なので居室の圧迫感はありません。

部屋の隅のIHシステムキッチンと広めに取ったクローゼット。
東向きのバルコニーからは優しい光と(この時期限定の)桜。

素敵なワンルーム。
そう、すっかり忘れていましたがこのお部屋ワンルームなんです。
充実しすぎていて1LDKくらいの満足感ありませんか。

ちなみに今なら少し違う間取りの別部屋もありますよ。

続きを読む

簡単お問い合わせ

【売買物件】素材の良さを生かして

東京都渋谷区道玄坂1-17-9

価格4,790万円  
共益費/管理費10,870円

1LDK /36.72m² /1983年6月

住んだその瞬間からおしゃれな暮らしが送れるお部屋があるって聞いたら、住みたくなりませんか?
この物件はまさにそれ!トータルコーディネートされた空間には思わず見惚れてしまう事間違いなしです。

全体的に質感を大切にリノベーションされたこのお部屋。
壁はクロス貼りではなく塗装仕上げを施しています。
無骨でありながらも素材本来の温かみを感じさせるこだわりのオーダー家具付き。
すべての家具が同じ素材で作られているので完成度の高いモデルルームのようなお部屋になっています。

リビングと洋室はガラス扉を採用。リビングへ光を届ける効果があるとともに、
4.4帖というややコンパクトな空間も広がりを感じさせることもできます。

生活感が抑えられたこのお部屋に溶け込むように設置されているのが造作テーブルで囲まれたキッチン。
ごちゃついてしまうキッチンの手元は隠れるような高さで設定された腰壁。
この腰壁の質感の良さがお部屋を引き締めてくれているように思います。


36.72㎡という限られた空間のため、バスタブは無くシャワールームのみ。
ただ、サウナ通いが趣味の方や、ほとんどシャワーしか浴びないという方には掃除のしやすさも含めてメリットに感じられるのではないでしょうか。

ビッグターミナル駅”渋谷”。
言わずもがなたくさんの路線を活用できる利便性も高いこの物件。
ビビッときたあなたからのお問い合わせをお待ちしております。


※画像は売主様からご提供いただきました

続きを読む

簡単お問い合わせ
RENT リノベ済み

アンティーク風リノベーション。

静岡県浜松市中央区和合北3-5-7

賃料46,000円  
共益費/管理費3,000円

1DK /33.48m² /2007/08

壁、フロア、天井。ここまでデザイン性に富んだお部屋は必ず注目の的になります。

もはや単身用物件の間取りはどこも似たり寄ったり。そんな中決め手になるのはデザイン性ではないでしょうか。

夜の明かりが似合うアンティークな雰囲気にリノベーション。オシャレ好きにはゾッコン。家具のコーディネイトは難しそうですが、それがまたいいんです!

続きを読む

簡単お問い合わせ
RENT リノベ済み

見かけで判断しないでね[ペット可]

静岡県浜松市中央区安松町38-6

賃料57,000円  
共益費/管理費3,000円

2LDK /62.39m² /1978年10月

良い意味で外見にだまされた!と思ったこちらのお部屋。
外見はふつうの団地風ですが、中はリノベで生まれ変わったこだわり物件というギャップがたまりません。

内装はシンプルで素敵に生まれ変わったシャビーシック調のデザイン。
お部屋と廊下を隔てるドアも、内装に合わせて選ばれていてお部屋の雰囲気を崩しません。
キッチンはきれいに生まれ変わり、レンガ調の模様にもこだわりを感じます。

機能面が充実していると、やっぱり嬉しいもの。
バストイレ別で、お風呂も追い焚き付き&トイレもウォシュレット付きに生まれ変わっています。

また、リノベーションの良いところはもともとのお部屋の利点を活かせること。
団地といえば日当たりとゆったりした間取りですが、こちらのお部屋もその良さを受け継いでいます。
どのお部屋も窓が大きく光がしっかり入ってくるので、毎日気持ちよく過ごせそうです。

新築のお部屋には出せない味と魅力が詰まったリノベーションのお部屋。
外観などにはちょっとレトロな部分が残るのも味の一つになっていて、なんだか穏やかな気持ちで暮らせそうです。

続きを読む

簡単お問い合わせ

細長いデッキバルコニー

東京都新宿区市谷薬王寺町5-59

賃料230,000円  
共益費/管理費15,000円

1LDK /51.35m² /2024/02

細長いデッキバルコニーがあるデザイナーズマンション。
ヨガスペースにピッタリな気がします。是非使ってみてください。



画像右上のハートを押してお気に入り登録をしていただくと、マイページに物件が保存されます。
マイページに保存していただくと、家賃等の条件や空室ステータスが変わった場合にメールでお知らせいたします。

内見のご予約は、画面下部に表示されるお問い合わせフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

【売買物件】四季を感じて暮らせる眺望の良い日本家屋

静岡県磐田市富士見町3-17-6

価格4,800万円

6DK /180.95m² /1984年9月

「美・悠・邸」のタイトルの通り、美しく、悠々とした暮らしが実現できる邸宅です。

この物件は磐田市富士見町という丘陵地にある住宅街の頂上付近にあります。
一種低層住宅地域ということもあり、周囲にも敷地が広くとられた邸宅が並ぶ美しい街並みです。

その丘陵地の頂上、一番見晴らしがよい角地にあり、西面は石垣となっているため周囲の住宅も眼下にあります。
そのため磐田市内を見渡すことができ、そして空が広く感じることができる特別な場所に佇んでいます。敷地面積は215坪を超える広さです。

まず目を引くのが威厳を感じる門構え。その横には普通車が2台縦列駐車できる大きさのガレージがついています。
門をくぐると石だたみのアプローチがあり、その奥には芝生の日本庭園が広がります。その風景はとにかく「美しい」の一言です。

建物は56年前に建築された平屋の日本家屋。
これまで見てきた一般的な日本家屋と比較して素材にこだわり、細部にもこだわりぬいた建築だと素人目から見てもわかるくらいです。

玄関は黒の御影石のタイル張り、天井は網代編みの天井、上がり框は天然目の一枚板が使用されています。
玄関ホールも広く、その先の廊下で各部屋に通じています。

この情緒ある日本家屋の最大の特徴は「風と光を取り込みつつ、部屋によってそれぞれの風景を楽しむことができる物件」ということです。
外観を見ていただければ分かるのですが、4棟の建物を連結させたような造りになっています。そしてその4棟を約2mずつ奥にずらして段々に。
この建て方により、どの部屋にも南側の掃き出し窓と西側の腰窓が設置できるようになっています。
そして風通だけでなく光を各部屋にいきわたらせることができるのです。

10帖ある居間(リビング)は小上がりの6帖和室とつながっており、高さ2.1m幅6mあるL字の掃き出し窓から差し込む太陽光を十分に取り入れてくれます。
秀逸なのは、6帖の和室に通路側に向けて設置された腰高の障子。これにより建物内全体に風と光がいきわたる構造になっているのです。

そしてもうひとつ、12帖ある南洋室と8帖ある北和室は苔生す坪庭で隔たれており、北側の部屋にも風と光を取り入れられるような造りです。
これはしっかりと計算されて建てられているんだなと、本当に関心してしまいました。

各部屋から見える景色もそれぞれが違うのです。こちらもおそらくかなり考えて造られていると感じます。
リビングから見える景色は芝の日本庭園と開けた空です。東側12帖洋室からは、枯山水と四季を感じる樹木の風景。北8帖の和室からは苔生す坪庭。
それぞれの部屋で四季折々の違う景色を楽しむということまで考えられている。その細やかさこそが、この邸宅のすごさなのではないでしょうか。


私が感じたこの邸宅のすごさはこのつたない文章ではすべてはお伝えできないですが、もしこの日本家屋と同じものを再建築するとしたら、とてもこの売買価格で建てられるものではないと思います。
今年40歳のこの邸宅はきっと、次のご家族に引き継がれ100年、そしてそれ以上受け継がれていく宝ではないでしょうか。


購入したい方に向けて、注意すべきことがあるとすれば、クロス部分は経年で変色しています。
また、キッチンやお風呂などの水回りは最新のものではありません。生活には困ることはありませんが一部交換もお勧めです。
そのあたりを含めて購入にあたり多少のリフォーム費用は必要かと思います。

また、現在も所有者がお住まいになられておりますのでご内覧については必ずアポイントをお願いいたします。

趣を日常に。
美・悠・邸の暮らしはいかがでしょうか。

続きを読む

簡単お問い合わせ

【売買物件】家族をまもる家

静岡県浜松市南区東若林町710-50

価格3,380万円

4SLDK /106.01m² /2023年7月

子育てのために、賃貸マンションからそろそろ住み替えようかなんてお考えのご家族へ。
新しい生活の舞台として最適な住まいが、浜松駅から車でたったの12分、静かな住宅街に登場しました!

浜松駅からのアクセスはもちろん、周辺は閑静な住宅街で子育て環境も抜群!
子どもたちの安全と安心の毎日を手に入れるチャンスです。

4LDKのゆとりある設計。2階には3.75帖もの「ファミリークローゼット」を確保!洋室からでも、階段ホールからでもアクセスできます。
普段家族で使うものはこちらに収納して、季節のものは小屋裏収納へ。
リビングには仕切りのできる「タタミスペース」で、お子様の成長やライフスタイルに合わせて柔軟に使い分けられます。

「お手入れラクラク」の一坪サイズのシステムバスは、浴室暖房乾燥機付きで快適。
食洗機付きのシステムキッチンで家事も効率アップ!
さらに、玄関ポーチには現代の必需品「宅配ボックス」を完備。ライフラインはオール電化で省エネ・安全を実現しました。

オール電化のデメリットは災害時。電気の供給がSTOPしたら、どうしようもなく・・・というのはこのお家には当てはまりません。
万が一の停電時でも安心の「災害用電源供給システム」を備えていますので、車や発電機などの屋外電源から電力をとれたり、太陽光発電を活用できます。

健康と快適を考えた「エアーウォッシュフローリング」はお部屋の空気をきれいにする効果も、そして高断熱窓と高気密高断熱の仕様で、家族を四季を通して快適に保ちます。
更に、火災に強い「省令準耐火構造」は、火災保険の料金もお得になるポイントです。

この物件は、子育て世代の家族のために、機能と安全、そしてデザインを追求した理想の住まいです。
この機会に、ぜひ現地を訪れてその魅力を実感してください!

続きを読む

簡単お問い合わせ

猫様は階段が欲しいそうです[新築]

東京都目黒区中目黒2丁目1-19

賃料231,000円  
共益費/管理費8,000円

1LDK /40.55m² /2024/02

~マイページを活用して便利な検索!~
マイページ登録すれば以下の便利機能が使えます!
・気になった物件のハートを押して「お気に入り」に保存
・お気に入り登録された物件の条件が変わったら更新情報がメールで送信されます。
・勤務先からの距離と時間で検索できるBP検索(ベストプレイス検索)
・検索条件を保存して、同じ条件で検索できる「検索条件保存機能」

この物件が気になったら
まずは内見のご予約を!
以下の問合せフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

湖の近く

【売買物件】いまどきのスタイリッシュハウス

静岡県浜松市中央区入野町6461-1

価格3,680万円

3SLDK /99.37m² /2023年7月

旧雄踏街道沿いにある3棟の分譲区画の一番南側にあるこの物件、おしゃれな外観が目を引きます。
建物は99㎡の3LDKと程よい大きさ。

LDKは対面キッチンタイプの16.5帖で、3帖の畳コーナーがついています。
洗面スペースも3帖と広く、階段下スペースを活用してタオルや洗濯物の収納庫として活用できるスペースがついているのもうれしいですね。

2階は3部屋で7.5帖の洋室と5帖の洋室が2つ。7.5帖の主寝室には3帖あるWICがついており、収納力抜群。また、バルコニーは屋根付きのタイプなので、アウトドアテーブルなんかを配置すれば、部屋の一部として活用できそう。

小さいながらもお庭もついていますので、こちらも是非活用ください。

駐車場は3台停められるスペースがあり、来客時にも対応できます。

立地的に、自宅サロンやエステなどを経営されている人にも合いそうなので、ご興味がありましたら是非お問合せください。

続きを読む

簡単お問い合わせ
RENT

エクセルシオール目黒青葉台 1

東京都目黒区青葉台3丁目2-16

賃料199,000円  
共益費/管理費10,000円

1R /38.50m² /2022/07

~マイページを活用して便利な検索!~
マイページ登録すれば以下の便利機能が使えます!
・気になった物件のハートを押して「お気に入り」に保存
・お気に入り登録された物件の条件が変わったら更新情報がメールで送信されます。
・勤務先からの距離と時間で検索できるBP検索(ベストプレイス検索)
・検索条件を保存して、同じ条件で検索できる「検索条件保存機能」

この物件が気になったら
まずは内見のご予約を!
以下の問合せフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

最高のドライビングスペースを手に入れよう![新築]

静岡県浜松市中央区入野町16414-12

賃料94,000円  
共益費/管理費3,000円

1LDK /66.79m² /2024/02

車好きのあなたに、夢のような物件をご紹介!

こちらは2024年2月に完成したばかりの新築物件で、スタイリッシュなガレージ付きデザイナーズ戸建てなんです♪
間取りは1LDK、一階にガレージが完備されています。車好きな方はもちろんのこと、趣味に活用したりと自由に使っていただける空間になっています。

さらに一階に洗面所とお風呂があり、土間になっているので、汚れても洗面やお風呂に靴のまま直行できるのも嬉しい特権!!二階に13.9帖のLDKと5.12帖の寝室が配置されており、天井が高いので広々とした開放的な部屋になっています。

デザイナーズというだけあって外観もおしゃれですが、内装もシンプルでありながら天窓があったり、すりガラスがあったりと、所々にセンスを感じます、、、。
広いベランダもあり、外から見えにくい造りとなっているので、プライバシーもしっかり守られ安心できるのもGOOD!

設備も大きめのクローゼットがあったり、エアコン、追い炊き機能など一通り完備されているので、快適に過ごせそうです。

一つ、ガレージは手動ですが、車を守るにはそれほど気にならないかと思います。

憧れの自分だけのドライビングスペースをぜひ楽しんでください♪

続きを読む

簡単お問い合わせ

整頓ラクラク!スッキリ暮らしたいあなたへ

静岡県浜松市中央区佐鳴台4-20-7

賃料78,000円  
共益費/管理費3,000円

2LDK /68.13m² /1988年2月

大人気エリア!佐鳴台の魅力的な物件が登場!ここは2人暮らしや家族にぴったりの理想的な住まいですよ♪

ホワイトストリートから少し奥に入った閑静な住宅街にあるので、穏やかに暮らしたい方にはぴったり。
それでいて近隣には、スーパーやお店がたくさんあるので、周辺で全て整ってしまうほど環境が整ってます♪

お部屋は三階にあり、最上階なので日当たりバツグン!広々としたLDKは12帖あり、ゆったりとした空間で家族で楽しい時間を過ごせます。洋室が2部屋あるのでご家族や二人暮らしの方は丁度よい間取りかと思います。

設備もばっちり揃っていますよ!各部屋に収納スペースがあるので、荷物の整理もラクラク。さらに外には倉庫も付いているので、季節の衣替えやスポーツ用具の収納に便利です。そして、安心のオートロック付きでセキュリティも万全です。

一つ注意点としては前の道が一方通行なことと、エレベーターは無いので階段を使っての上り下りになりますが、それも運動不足解消のチャンスですね。

佐鳴台で素敵な暮らしをしてみませんか??お問い合わせお待ちしてます。

続きを読む

簡単お問い合わせ

土間リビングのある暮らし。

静岡県浜松市中央区佐鳴台5-22-22

賃料87,000円  
共益費/管理費3,000円

2SLDK /77.04m² /1983/12

玄関から続く5帖の部屋。ここは30センチ角のタイルが敷き詰められた土間。

アクリルの半透明の引き戸で玄関と仕切られた空間には、大きなガラス窓からは高台の上から望む佐鳴湖が望める眺望です。

広さは2.9m×2.2mあり、ソファーとテーブルを置いて応接室として使ってもいいし、サーフボードや釣り道具などの趣味の部屋としても使えます。

リビングは17帖の広さに、このリビングだけ1段低く下がっているスキップフロアがこの部屋に表情を与えています。

このリビングの窓、大きいです。横長のリビングにも関わらず開放感にあふれています。

各お部屋と廊下、至る所の床すべて違う色です。一般的に違う色にするとちぐはぐ感が出てしまいますが、まったく感じません。すべてのお部屋の床の色が違うことでインテリアにメリハリがでる、そんな感じです。

キッチンも大きいシステムキッチンだし、お風呂も1坪風呂で、もちろん追い炊きと浴室乾燥機もついていて申し分ない仕様ですね。

続きを読む

簡単お問い合わせ

高層階から眺めるレイクビュー。

静岡県浜松市中央区冨塚町1928-8

賃料98,000円

4LDK /96.87m² /1986/12

家族と湖を眺めながら暮らす生活はいかがですか?

佐鳴湖の畔に佇む高層マンションからのレイクビューは最高なんです!
バルコニーが2面もついているのでお部屋全体に光が降り注いでいます。

大きなキッチンがあって、お母さんも大喜び。
新しい自分部屋ができて子ども達も嬉しい。
佐鳴湖周辺のランニングコースでお父さんもリフレッシュ。
そしてなんと猫ちゃんとも一緒に暮らせちゃいます!

家族みんなが幸せになれるお部屋です。

ただ、近くに駅がなく移動のための車は必須です。
車持ちのファミリーさん、是非ご検討ください^^

続きを読む

簡単お問い合わせ

便利、そして癒やし

静岡県浜松市中央区大平台3-19-11

賃料39,000円  
共益費/管理費3,000円

1DK /30.18m² /1998年9月

ひとり暮らしの新居をお探しなら、この1DKの賃貸物件はいかがでしょうか?

最上階南向きのこのお部屋。日当たりはばっちり、明るく心地よい空間です。
キッチンはガスコンロが設置可能です。1DKのいいところは、調理の臭いが寝室に移らないこと。自炊派には嬉しいポイントです。
ビジネスホテル的に浴室と洗面は一緒になっていますが、トイレは別です。

駅までは距離がありますが、バス停へのアクセスは良いです。
駐車場も1台付いていますので、車持ちの方なら全く問題なし。
また目と鼻の先にスーパーやコンビニがあるので、買い物にとっても便利な立地です。

建物周りに植栽があるのも癒やされポイント。
大きめの公園や佐鳴湖にもほど近く、自然を感じられる環境です。

仕事で疲れてもリフレッシュできそうな環境のこの物件。
リラックスして暮らしたい方へ贈ります。


※画像は管理会社様にご提供いただいたものです。

続きを読む

簡単お問い合わせ

白いお部屋に赤いキッチン[ペット可]

東京都中央区勝どき6丁目3-2

賃料188,000円  
共益費/管理費15,000円

1K /50.59m² /2008/01

17.1帖の広々リビングがある1Kのお部屋です。
キッチンは3.8帖のサイズ。白くまとめられたお部屋の中にぽっと、赤色のキッチンが映えます。
洋室にはウォークインクローゼットも完備。
洗面台、浴室、トイレはそれぞれ別々の空間に設置されています。
都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩6分。58階の建物の16階に所在しています。

画像右上のハートを押してお気に入り登録をしていただくと、マイページに物件が保存されます。
マイページに保存していただくと、家賃等の条件や空室ステータスが変わった場合にメールでお知らせいたします。
内見のご予約は、画面下部に表示されるお問い合わせフォームよりご連絡ください。

続きを読む

簡単お問い合わせ

ニュース

2024.01.23
JAPAN STARTUP SELECTION10thに浜松市の選抜スタートアップとして採択されました。 株式会社365LIFEがスタートアップの支援に先進的に取組む10自治体で構成されるスタートアップ都市推進協議会(会長=福岡市長 高島 宗一郎)が主催する「JAPAN STARTUP SELECTION 10th」に採択されました。浜松市の選抜スタートアップとして、ピッチ登壇とプラットフォームカテゴリでのブース展示を行います。 

◆JAPAN STARTUP SELECTION 10th 概況
JAPAN STARTUP SELECTIONは、加盟自治体から選抜されたスタートアップによるピッチ(ショートプレゼンテーション)や23社のブース展示を通じて、首都圏企業を中心とした既存事業との出会いを通じた新たなビジネスを創出することを目的としています。自治体の首長(富谷市、つくば市、高岡市、北九州市、福岡市)によるトークセッションを開催します。

日 時:令和6年1月31日(水)14:00 - 18:30(開場13:30)
場 所:BASE Q (東京都千代田区有楽町1-1-2東京ミッドタウン日比谷6F)
2024.01.22
物件オーナー向け掲載プランが不動産投資の情報サイト健美家に掲載されました。 物件オーナー向け掲載プランのリリースを、不動産投資の情報サイト健美家にニュースとして掲載いただきました。
2024.01.17
物件オーナー向け掲載プランをリリースしました。 賃貸物件オーナー様を対象として「不動産のセレクトショップ 365LIFE」に物件を直接掲載し、問合せ先を提携の不動産会社に設定できる「物件オーナー向けの掲載サービス」をリリースし、PRTIMESに掲載されました。
2023.12.18
浜松の不動産事業・リフォーム事業を手掛ける、リノベ不動産 浜松船越店/株式会社きなりハウス様が掲載を開始しました。 浜松のリノベ不動産 浜松船越店/株式会社きなりハウス様が掲載パートナーに加わり、浜松市周辺の物件掲載が開始されました。
2023.11.21
浜松の不動産管理会社遠州鉄道株式会社様が掲載を開始しました。 浜松の遠州鉄道株式会社様が掲載パートナーに加わり、浜松市周辺の物件掲載が開始されました。

SOCIAL MEDIA